SSブログ

若葉マークの台北1人旅 4 [台湾]

夜8時にマッサージの予約を入れていたので楽しいお喋りも終了。

新純香さんからタクシーで「長谷健康會館」へ。
ここはnikoさんのオススメです。
頚椎や腰など調子の悪い所が多かったので、整体(カイロ)の上手な先生をを探していた私にはピッタリのお店でした。
nikoさんから「黄先生を指名して!」と言われていたのでその通りに!

内容は・・・たっぷり2時間のコース。
足湯の後、甚平に着替え、(甚平の上着は前後反対に着ます)背中を開けてホットタオルで蒸しその上からマッサージ、その後オイルマッサージに。

オイルマッサージ・・・今まで苦手だったので始めての体験。
しかも男の先生なので普段だったら躊躇ったかも・・・でもあまりに酷い状態だと自覚していた為お願いした。
感想は・・・・私にはほど良い力でマッサージされている間嫌な感じはまったく無し。
それよりも、自分の体があまりにもゼッ不調だと改めて実感。
しっかりマッサージして頂いた後はホットタオルで背中を拭いて整体。
手の指先から足の指先まで体全体を矯正。イタキモ~です。
そして最後は足裏マッサージ。
これまた初体験で、のた打ち回るかと思ったけど、そこまで酷くなかった。

アッという間の2時間で心地よい疲れ。
このコースで2,200元でした。

ちなみに翌日の夜も予約を入れてしまいました♪

終了後、先生にタクシーを拾ってもらいホテルへ

ホテルに着くと目の前にある「永和豆漿」が開いていたので豆漿を購入
すると目の前に肉まんが~!!!
あぁ、お腹はいっぱいなのに目がほしい!
迷わず購入(笑)
やはり近くにあるセブンイレブンで愛玉も購入
部屋で夜食タイムだ~♪
愛玉にはウェルカムフルーツのキウイもプラスで♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

PP母

整体の後は腹が空く・・・
ずるいぞぅ~一人占めぇぇ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
by PP母 (2007-11-21 16:51) 

ビンゴ

PP母、本当にマッサージ2時間コースは疲れたわぁ。
台北、夜食のお店が沢山あって目の毒よ~!
食べたくなるに決まってるじゃん!
by ビンゴ (2007-11-22 01:03) 

長谷健康會館


ご来店ありがとうございました。
本店のサービスに評価をいただき、深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。
 また お越しくださいませ。

長谷健康會館 店長

FROM..TAIPEI
by 長谷健康會館 (2008-06-24 19:56) 

ビンゴ

長谷健康會館 黄先生

你好!
至于那个节,谢谢了。另外,身体正感到累。
今年想又去台湾。那时去按摩。
by ビンゴ (2008-06-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。