SSブログ

また見つけちゃった、こんな物♪ [おやつ]

月曜日・・・という事で午前中外回り

先週セブンイレブンで見つけたメロンパンに続き、本日はサークルKでこんなの発見!

森永ミルクキャラメルホットケーキ 120円

生地は森永のホットケーキミックスにキャラメルソースを練り込んであるそうで、中にキャラメルとマーガリンが挟んであります。

 一見どら焼きのよう。

10秒ほどチンすると中のマーガリンが溶け、しっとり。

では一口   甘~!!!

結構甘いんです、これがまた!

でも、当たり前ですがキャラメルの味♪

疲れた時なんかいいかも。

サークルKは以前「華麗なる一族カレーパン」がありましたね。

最近、コラボが流行???

サークルKとサンクスで発売中です。

キャラメル好きの方はお試しを~♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

外付け胃袋

これはツボです!
子供の頃から本当に森永のキャラメルが大好きで、ずーっと食べてます。
ハイソフトとかいろいろ浮気もしましたが、結局風味絶佳のあのキャラメルに戻ってきます。
関連商品にはそれほど期待はしませんが、でも必ず買って試しています。
サークルKサンクスですね?
さっそく行かねば!!
ありがとうございますー。
by 外付け胃袋 (2007-11-06 07:22) 

ビバドのmamma

やっべぇ~!これ見た父ちゃん今日早速サークルkへ・・・。
たぶん。

また腹回りが成長しちまう。
by ビバドのmamma (2007-11-06 07:44) 

クーママ

キャラメル大好きー。
でもな マーガリンはいらねーなー くどそうだよ~(^_^;)
あと数ヶ月したら あーちゃんもホットケーキが食べれるようになるから
我が家の食卓に上がると思われます(笑)
コンビニって面白いね!スーパーも好きだけど 最近おうちコープだから新商品を発掘できてないのよ(;O;)
by クーママ (2007-11-06 08:57) 

PP 母

ちょっいと目を離したすきに また美味いもん食べたなぁ~
食いたいぞ『金華豚ハンバーグ』(T◇T)
あのさ、セブンイレブンの『塩キャラメルプリン』も美味しくてよん♪
by PP 母 (2007-11-06 10:34) 

ビンゴ

外付けさん、これ全国の店舗(1部を除く)であるようです。キャラメルお好きですか。私も森永の普通のキャラメルが1番です!でも、最近食べていない・・・
是非、紅茶とどうぞ、お試しを~♪
by ビンゴ (2007-11-06 22:05) 

ビンゴ

ビバドマンマ、父ちゃん食べたって???
メタボな食べ物だよねぇ!これ。
だけど。疲れた時この甘さが良いかも~♪
by ビンゴ (2007-11-06 22:07) 

ビンゴ

クーママ、チンするとマーガリンが溶けていい感じ!
でも、非常にカロリー高し!!!
あーちゃんもそろそろ離乳食?
コープ、便利だよね。
忙しいお母さんには大助かりだね♪
by ビンゴ (2007-11-06 22:09) 

ビンゴ

PP母、さすがプリン好き!!!
そこら中のプリン食べまくってるでしょ?(爆)
今度試してみるよ♪
by ビンゴ (2007-11-06 22:12) 

リンママ

食べましたか~!
わたくし甘いもの大好き、もちろんパンも大好きで、
ミルクキャラメルホットケーキと迷って
新発売の「渋皮マロンのパン」にしました。
今度ホットケーキ買ってみま~す。
by リンママ (2007-11-06 23:05) 

ビンゴ

リンママ、マロンのほうを食べたのね?
では、是非次回はホットケーキをお試しあれ♪
でも、私には甘すぎだったので、半分は弟に食べさせました!(笑)
by ビンゴ (2007-11-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。