SSブログ

ハロウィン♪ [犬 ラブラドール]

アウトレットもハロウィンだ~♪

これ、何ですか???

でかいなぁ・・・

初めて見たわ~!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ビバド家

ビンゴ!君は犬じゃ無い事は分かっている!
早く、着ぐるみから出て来て正体を現しなさい!
by ビバド家 (2007-10-19 01:03) 

クーママ

おぉ~ またまたアウトレット!
アウトレットも夕方は冷え込みそうだわ!

ここ数年 ハロウィンが盛んよね~
ビンゴ カボチャみてショック受けたような顔になってるんだけど(笑)
クーも見たらビックリしちゃうのかな?
昼間の暖かい時にパパに連れてってもらおうっかな?
by クーママ (2007-10-19 08:10) 

PP母

また一人で行ったなぁ・・・( ̄^ ̄)
ビンゴ、痩せた~???
by PP母 (2007-10-19 09:35) 

tomomi

ここもしかして、ご近所のアウトレット?
行きました!!
そっか、、ハロウインかー。
ビンゴちゃんのお洋服もハロィンカラーですね。

そういえば、裾野のスキー場が早くもオープンだそうですね。
日本一早いんだって!
by tomomi (2007-10-19 15:54) 

ビンゴ

ビバド家、あれ?お腹のファスナーばれちゃった???
寒くなってきたので、脱げないと本人申しております!
by ビンゴ (2007-10-19 20:41) 

ビンゴ

クーママ、はい!またまたアウトレットです♪
毎度、DOG DEPTで店員さんの様にお店でお客さんに愛想振りまいておりました!
それぞれのお店でハロウィンのディスプレイしてあって可愛かったよ♪
by ビンゴ (2007-10-19 20:44) 

ビンゴ

PP母、ビンビン痩せてませんです。
昨日病院で計ったら先月より300gほど増えてました。
アウトレットはお天気の日にはお散歩にちょうど良し!へへへ
by ビンゴ (2007-10-19 20:46) 

ビンゴ

tomomiさん、その通り!近所のアウトレットです。
寒くなってきたので・・・というか抜け毛防止の為(笑)洋服着てま~す。
裾野のスキー場、毎年意地でも日本1早いオープンにこだわってます(爆)
以前は仕事の合間にここでスキー教えてました。
by ビンゴ (2007-10-19 20:51) 

リンママ

アウトレットですか~今年は1回しか行ってないです(ーー゛)
ビンちゃんが着てる洋服に似てるの持ってますよ~
黄色と白のストライプです。ここで買いました(^◇^)
by リンママ (2007-10-19 22:05) 

楓

ご無沙汰でございます~。
今週はべらぼうに忙しくて、家に帰って寝るだけな日々でした(泣)
今も漏れなく会社ですわ(号泣)
でもぉ、癒されたくて来ちゃいましたーーーっ!
ハロウィン仕様のビンビンも可愛い~♪きゃはっ。

あ、でも昨日は歯の手術で会社をお休みしたんですよ~。
お医者からは、術後は帰って安静と言われたのですが、
どうしても見たくて張震主演の『呉清源』を見てきました(爆)
素敵でしたよ~、張震♪
物静かで、そこはかとなく気品があって、ハマリ役でした。
ただ、日本語セリフがねぇ(笑)
セリフ自体はかなり少なめでした。(そりゃそうか)
いやいや、でもよく頑張ってたわ、震ちゃん♪
by 楓 (2007-10-19 22:30) 

ビンゴ

リンママ、ビンビンとリンちゃん色違いのおそろ?(笑)
じゃ、今度同じの着てアウトレット闊歩します~?
by ビンゴ (2007-10-20 00:08) 

ビンゴ

楓さん、ほんと、お久しぶり!!!
お仕事大変ですネェ。加油!
歯の具合はいかがです?お大事に~。
こんなワンでも癒しになるのでしたらいつでも見てやって下さいな♪
おっと、「呉清源」観てきたんですか?
そうか、やっぱり張震日本語がんばってたんだ~。張震だから観たいけど、映画館には行けそうも無いからDVD待ちですかねぇ・・・
by ビンゴ (2007-10-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。