SSブログ

突然来て、アッという間に去ってった♪ [犬 ラブラドール]

昨晩、埼玉在住の妹がミニチュアダックスの子犬を連れてきた。
友達の家で生まれた子・・・こちらの知り合いが1頭譲ってもらう事になったらしい。
入れていた箱を手渡されると、マーブルちゃん♪

さすが子犬、カワイイ~!!!早速家の中に・・・
いきなりの長旅で緊張している、
しばらくすると、チョコチョコ動き出した。

でも、やっぱり人間に纏わりついて抱っこをせがむ。

我が家のBINGOは突然の訪問に・・・・・・・「だれ???」

ちょっと困惑・・・

2頭の接近を図ってみる。
多分チビちゃんはダックス以外の犬との対面はお初!
ちょっとビビる。

BINGOも子犬とどう接していいか判らず、尻込みしたり、自分のオモチャを持ってきたり・・・・かなり面白い反応♪

1時間ほどそんな状態が続いていると、引取りに来た人達に連れられ行っちゃった!

マーブルちゃん、新しい家で幸せになれ~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チャリオお世話係

カワイイね~~♪♪♪ワタシもこの連休中、近くのペットショップに居たフレンチブルドッグちゃんにヤラれてました。ホントに飼っちゃおうかと・・・。
でもやっぱりワタシの求めているのは大っきい子なんだわ!!と。
心の葛藤。
つ、辛かったっす~~。
by チャリオお世話係 (2007-09-24 20:09) 

ビンゴ

チャリオお世話係さん、可愛かったよん♪
ところで、なになに???フレブル???
私の前でフレブル禁止!!!
ガマンができなくなっちゃうよ~(笑)
by ビンゴ (2007-09-24 21:41) 

Boo&Minnieママ

仔犬かぁ~。可愛いなぁ~。
私の実家のI・セターのちりちゃんもミニーと会うと挙動不審になってどうしていいのか分からなくなるみたいだよ^^;
ビンちゃんもサイズが違いすぎてどうしていいか分からなかったのかな?
困惑した様子が本当に伝わってくる画像だね!
by Boo&Minnieママ (2007-09-25 00:27) 

ビンゴ

Boo&Minnieママ ,
具合はどう?治ったの???
チビちゃんに困惑するビンビン・・・面白かったわ。ちりちゃんの心境と一緒なんだろうねぇ、笑える♪
by ビンゴ (2007-09-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。