SSブログ

大好き、動物病院♪ [犬 ラブラドール]

BINGOは我が家の子になってすぐ生死をさまよった。
パルボウィルスにかかっていたのだ。
その時の体重3kg、片腕にすっぽり納まる小ささだった。
すぐ入院!
涙涙で次の日病院に行くと・・・・・・・点滴コードを食いちぎってた!
先生も苦笑。
無事命もとり止め、現在5歳8ヶ月、体重30.2キログラム

当初からすっかりお世話になっている動物病院をBINGOは大好き♪
さっさと車を降りると入り口にまっしぐら! 開けて~!!!

ねぇ、今日は何するの~?

さて、いつもカウンターに鎮座まします猫2匹
病院の愛猫「ノラ」と「シロ」
時々BINGOがカウンターにピョンすると、猫パンチをオミマイします!
ハハハ~
お顔のアップを~♪シロはカメラ目線してくれるけど、シャイなノラは先生に抱っこしてもらってパチリ。

                    ノラ、ちょっと寄り目で愛嬌のあるお顔です。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

こもも

ビンゴちゃん、どうしたの?どこか悪いの??
診察台の上でのんびりした癒し顔でいらっしゃいますが、
いったいなにが…?
連日カッターを握りしめていたので、ネコたちに肉球を
ぷにぷにして疲れをいやしとうございます~。
by こもも (2007-09-13 21:54) 

ビンゴ

こももさん、ご心配無く♪
月1でフィラリアの薬を貰うのと、蚤ダニ予防の薬をしてもらいに行きます。診察台はそのまま体重計になっています。でも、BINGOは嬉しくて尻尾を振り続けるので
なかなかピッと表示されないの(汗)
ただ今回は右耳がかゆそうだったので苦手な耳クリーニングと菌の検査もしたから、ちょっとイヤだったかも・・・
猫の肉球アレルギーにつき触れないけど、気持ち良さそうだよねぇ!
取り合えず、自分で揉み揉みしててちょうだい(笑)
by ビンゴ (2007-09-14 00:21) 

ビバドmamma

なんと!ビンビンもすくすく成長したわけじゃなかったんだ。我が家みたいなshop育ちなら・・・。明日朝一高速飛ばして迎えに行ってくるよん。
by ビバドmamma (2007-09-14 07:51) 

クーママ

今じゃ 健康優良児のビンビンも小さい時は 大変だったんだね・・・。
クーはおかげさまで大きな病気も怪我もないけど 病院がだいっ嫌い!
診察台に乗るだけで おろしてー抱っこしてーってなるよ。

これからも 愛くるしいビンゴでいてね(*^^)v
by クーママ (2007-09-14 09:38) 

リンママ

ビンちゃんも病院好きですか!
リンも病院好きで、先生が来るとシッポブンブン振って、聴診器をあてている先生の顔にシッポがバシバシあたります(^^ゞ
by リンママ (2007-09-14 21:00) 

ビンゴ

ビバドマンマ、ビンゴは一生分の病気を最初の1週j間でしてしまったと思ってます!
明日、気をつけて行ってきてねん♪
by ビンゴ (2007-09-14 22:10) 

ビンゴ

クーママ、そうだったのよん、今の姿から想像つかないでしょ?!
クーチャン病院にトラウマあるの?
ビンゴは最初にあんな怖い思いしたのに、大好きだよ!
by ビンゴ (2007-09-14 22:13) 

ビンゴ

リンママ、やっぱりラブって怖い思いより、人が好き!ってことかなぁ(笑)
ビンゴは診察中ずっと先生の顔舐めてます(汗)
by ビンゴ (2007-09-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。