SSブログ

「RETRIEVER」10月号♪ [犬 ラブラドール]

ジャ~ン!

本日発売の「RETRIEVER」10月号に載っちゃいました♪

 

実は発売前にメールで編集部からアンケートの依頼がありまして、答えたところ、写真とともに載せて頂きました♪

以前からブログを見ていて下さってる方はお気付きかも~

この画像ブログで使ってる物です(笑)

アンケート、答えてみるもんだ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

祝!モデルでびゅー!?
この写真のBINGOちゃん、とっても美人さんよね。
誌面のオレンジとお花のオレンジもniceですワ。
美容と健康に“おから”のワンちゃん増えるかな?
by (2007-09-15 02:30) 

ビンゴ

maicheeさん、この画像、ブログ用のサイズなので小さいの、こんなことならでっかいサイズの画像送ればよかったわ(笑)
チョコラブに一番映える色はオレンジだと思ってます♪
by ビンゴ (2007-09-15 22:28) 

リンママ

掲載されたんですか?!ビンちゃんかわいいですもんね!
オレンジ色も似合います!

以前、おからをあげていると聞きまして、リンにもたまにあげてます。
翌日は、うん○が大量です!
スッキリ快調になるようです(*^。^*)
by リンママ (2007-09-15 23:01) 

ビンゴ

リンママもアンケートに答えるときっと載せてもらえるよ~!どうです?
おから、毛艶もよくなるし、うん○も絶好調になるし本当にオススメ♪
by ビンゴ (2007-09-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。