SSブログ

今日は・・・ [レスリー・チャン]

Leslie... 

  生日快楽♪


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

こもも

生日快楽。大切な日ですね。
突き詰めて考えてみると、レスリーがいなければビンゴさんと私は
知り合っていなかったんですよね。彼のおかげで大切なお友達が
できたことを、今日改めて感謝します。
by こもも (2007-09-12 14:14) 

楓

今日はレスリーの51回目の生日ですね。
私はファンと言うほどではないものの、偉仔好きなので
そのルートで彼の魅力に触れる機会に恵まれました。
彼らのお陰で香港に憧れを抱き、その香港がご縁でこうして
ビンゴさんのブログに入り浸るようになり(笑)
縁は異なもの味なものですね~。感謝。
by 楓 (2007-09-12 17:45) 

「あなたが知っている香港明星は?」と尋ねられたら…
これからも必ずレスリーの名前を口にするでしょうね。

この日、きっとたくさんの迷が彼を想っているのでしょう。
幸せな人ですよね。
by (2007-09-12 21:08) 

ビンゴ

こももさん、その通り。私達を引き合わせてくれたのはleslieです!
これからも、人との繋がりを大切にしていきたいと思ってます。 よろしくねっ♪
by ビンゴ (2007-09-12 22:04) 

ビンゴ

楓さん、初めて行った香港はあまり良い印象はなかったの。でも、leslieをきっかけに香港を見るようになり、その魅力にハマッテいます。
きっと、香港の地に立っている時、どこかでleslieを感じているのかも・・・
by ビンゴ (2007-09-12 22:09) 

ビンゴ

maicheeさん、彼がこの世を去っても、作品を通して迷がまた増えてるし、これから先も映像や歌声で人々を魅了し続ける事でしょう。
上で「僕って素敵でしょ!」と言ってますよ♪
by ビンゴ (2007-09-12 22:18) 

lee

はじめまして!
バラの写真がきれいだったので、書き込みさせていただきました。
レスリーという人は、どんなひとだったのですか?
おすすめの映画があれば教えてください。

私が知っている明星は、
香港はトニーレオンや金城武ぐらいかなぁ(汗)
台湾なら王力宏!!
by lee (2007-09-12 23:28) 

ビンゴ

leeさま、初めまして♪
王力宏がお好きですか?
では、台湾の方がお詳しいのでしょうか?
leslieは「華のある俳優」でしたね。
代表作といわれているのは「覇王別姫」ですね。
あまりの綺麗さとはかなさにノックアウトされました。
3時間という長い映画ですが、見ごたえがある映画です。トニーさんをご存知でしたら共演の「ブエノスアイレス」です。これは何度観ても胸が痛くなります。
もう少し、楽に観るのでしたら「金枝玉葉(君さえいれば)」ですかね。
ちょっと語りきれないのですが(笑)もしレンタルショップに行かれる機会がありましたら観て下さいね♪
by ビンゴ (2007-09-13 00:51) 

niko

遅ればせながら…
お誕生日でしたね。
たくさんの方が大切な日として想っているんですよね。
改めて伝説の人です。
私もレスリーの現役迷ではありませんが、
ビンゴさんのおかげでより彼を知る事が出来ました。
これからもたくさんの事、教えて下さい。
by niko (2007-09-13 13:28) 

ビンゴ

nikoさん、私の迷友も何人香港で昨日を迎えたのでしょうか?
伝説・・・・・・だんだん伝説になっていくんでしょうねぇ。
これからも私の口からレスリーの話が出たら、またかと思わずきいてね♪(笑)
by ビンゴ (2007-09-13 14:51) 

lee

ビンゴさま、ありがとうございます。
私は王力宏が大好きです!
レスリーの映画レンタルで探してみます☆
多分、映画を見たらもっとレスリーの事が知りたくなるかも(笑)
また教えてくださいね。
by lee (2007-09-13 22:21) 

ビンゴ

Leeさま、どうぞどうぞ、ジャンジャン知りたくなってください♪つたないブログですが、良かったら時々覗いて下さい。
by ビンゴ (2007-09-14 00:13) 

Windy

今頃・・・ですが
今年は「生日」に香港に行けませんでした。
友人と二人での年中行事だったのに・・・
そして・・・日本で「レスリーgorgor」を想いケーキを買って・・・も忘れてしまったのでございます。
先日、関東圏で近藤真彦主演のドラマがありました。
「夕陽の歌」が聴きたくて見ました。
我母が「歌上手かった人だね・・・」と言ってました、もちろんレスリーのことです。

冷たいやつの恥ずかしい告白です==;
by Windy (2007-09-15 22:15) 

ビンゴ

Windy さん、こんばんは!
実は10日は亡き父の誕生日でした、でも・・・気付いたのは次の日でした(苦笑)レスリーは覚えていても父は忘れていました。私のほうが薄情かも・・・
「夕陽の歌」は頭でメロディーを浮かべるだけで涙が出ちゃいます。

とことで、ジンモくんは大活躍のご様子♪
by ビンゴ (2007-09-17 00:00) 

Windy

ありがとうございます。
9月20日封切り「サラン」、大入り満員、満員御礼祈願状態です(笑)
by Windy (2007-09-17 00:02) 

ビンゴ

「サラン」ってハードボイルド系?
短髪が凛々しいわ。(ネットで観ただけだけど。笑)
満員、祈願しております♪
by ビンゴ (2007-09-17 17:02) 

Trunks

A Better Tomorrow 1986

Hong Kong Leslie fans revealing shortcomings: Is disrespectful the true feelings to deduct it~!

http://i3.ytimg.com/vi/BRVqivWWX10/default.jpg http://www.youtube.com/watch?v=BRVqivWWX10 http://www.zshare.net/audio/588322164de78d5d/

レスリー・チャンのホンコン(香港)のファン文化・芸術表演
男たちの挽歌

by Trunks (2011-04-23 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妹の手土産2♪大好き、動物病院♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。