SSブログ

BINGOの顔で遊ぼう♪ [犬 ラブラドール]

昨日・今日は雨が降ったり止んだり・・・
散歩もちょっとだけ
遊ぼう攻撃したり、ふてくされたり、昼寝したりのBINGO

そうだ!顔で遊んでやれ♪

はい、縮めて~!

はい、伸ばして~!

はい、鼻の穴チェック~!

もう、いいでしょ!遊んで~♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

楓

いやんっ!きゃわゆい~♪
ビンビンったらやられ放題じゃないですかーっ!
うんうん、お鼻も健康そうでGood!!
それにしても、ラブさんのお顔ってこーんなに伸縮自在とは知りませんでした~。
by 楓 (2007-08-31 00:36) 

Boo&Minnieママ

あらまっ、ビンちゃんったら、どうしてそんなに大人しくやられてるの~!?
しかもバッチリカメラ目線で♪
遊んで欲しくて耐えてるのかしら?
それにしてもよく伸びるお顔だこと^^
by Boo&Minnieママ (2007-08-31 01:29) 

クーママ

どの家も同じような事するんですね~(笑)
うちも縮めた時は なつかしいけど『チャウチャウー』と言って 顔にシワ寄せて遊んでる。。。

そして 鼻は『マッシュルーム』と呼ばれています。
半分にスライスしたマッシュルームみたいでしょ?鼻って(笑)
ビンビン!今度はクーママにもお顔触らせてぇ~
by クーママ (2007-08-31 08:27) 

ビンゴ

楓さん、ラブの皮はタプタプですよ♪
簡単に脱げそうです。(笑)
やられ放題・・・いつもです。
好きにしてって感じですよ~。
by ビンゴ (2007-08-31 20:03) 

ビンゴ

Boo&Minnieママ 、ビンビン伸び伸びよ!
今度やってみ~?(笑)
Booちゃんはパツパツだから無理だね~。
by ビンゴ (2007-08-31 20:05) 

ビンゴ

クーママ、じゃあ今度ビンビンにして~!
私はクーにさせてもらうからさ(笑)
by ビンゴ (2007-08-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。