SSブログ

炭酸水、大好きです♪ [お気に入り]

中国茶好きの私ですが、炭酸水も大好きです。
昨年ハマッタのは「ROCCHETTA」
今年はしばらく「perrier」のペットボトルを飲んでいたのですが、最近またお気に入りを見つけました。「SAN BENEDETTO」
炭酸のシゲキがたまらん!
お風呂上りはこれをグィっと!(ビールを飲めないので・・・)

炭酸水にレモンを入れるのも好きですが、始めからレモンの香料の入った炭酸水は人工的な味でいけません!
でも、レモンを買ってくると決まって使った残りを駄目にしてしまう私。
すると、スーパーでこんな物発見!

レモンとライムの2種類あったのですが、試しにライムを買ってみました。
早速炭酸水に垂らしてみると・・・美味しい♪
クエン酸や香料もはいってるけど、ちゃんとライムの果汁が入っているのであまり人口的な味はしません。
しばらく、ライム入り炭酸水続けます~♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

チャリオお世話係

あ。
ライムだ~~。
ワタシもそれをこの間アオ●で見つけて買おうかと思ったんですケド、使い途にイマひとつ困ったのでやめたのでした(結構量があるでしょ?)。
そっか~、炭酸水かぁ!

ってか、ワタシ、どうしてこんな時間に???
夜昼逆さまの夏休みモードから切り替えられない高校生みたいな!
by チャリオお世話係 (2007-08-28 03:10) 

クーママ

ビンゴママ 気が合うわ~
アタシもビールダメで炭酸大好きなの。
最近買ってないけど アタシはコントレックスの炭酸を飲んでたよ。
で、おこちゃまだから カルピスで割ったりしてた。
でもでもぉ~ アタシもレモン&ライム大好きなの!
今度は この手で行こうっと。
ちなみにウチのパパはコーラが大好物(笑) 
by クーママ (2007-08-28 08:11) 

PP母

あのさ・・・そんなおっされ~なもん、ここいらぢゃ売ってないよー(T◇T)
せいぜいジャスコブランドの炭酸水がせーーーいっぱいでつぅ
by PP母 (2007-08-28 10:26) 

ビンゴ

チャリオお世話係さん、結構使えるよ!
お水にちょっと入れてもさっぱりするし、私は「なんちゃってトムヤムクン」を作ると、ドバドバ入れちゃうよ。
by ビンゴ (2007-08-28 16:05) 

ビンゴ

クーママ、コントレックスお水の方は飲みにくいけど、炭酸水なら私も大丈夫♪
ちなみに我が家はコカ・コーラより断然ペプシ派だわ!
by ビンゴ (2007-08-28 16:07) 

ビンゴ

PP母 、ジャスコに無いの?
じゃ、ジャスコブランドをお飲み~♪
by ビンゴ (2007-08-28 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。