SSブログ

今日のお散歩♪ [犬 ラブラドール]

本日はBINGOの散歩をご紹介

今日は最初に郵便局に用事があったので外で 「待て」

まだかなぁ・・・                    来た!来た!

次はBIGNOの大好き商店街♪
先ずは、ガソリンスタンドの大好きおじさん2人にスリスリ♪

駅前を通り、次は大好き美容院

普段、絶対私の前を歩かないBINGO
だけど、目標地点に近づくと・・・

勝手知ったるで、センサーに鼻を近づけ自動ドアOPEN!

誰か2階から降りてこないかなぁ・・・

最後は以前紹介したヨーキーの「モカちゃん」がいる園芸店
ハイ、行きましょ♪行きましょ♪入りましょ♪

今日「モカちゃん」はお休み、
           だけど私はおやつが貰えればいいのよん♪

いつも、こんな感じのお散歩なので・・・・・・・疲れます。トホホ
私はスタスタ歩きたいんだよ~!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リンママ

ビンちゃんみんなにかわいがってもらい、おやつまでもらって満足でしょう♪♪
自分の家のようにお店に入って行くのね~
リンも目的のところまではスピードアップ↑
あとはトボトボ・・・スピードダウン↓テンションもダウン↓
by リンママ (2007-09-01 12:15) 

ビンゴ

リンちゃんママ、このおやつBINGO用に買っておいてくれてるんだ~。ヘヘヘ♪
ここん宅のヨーキー2KGないから、カケラで十分なのよ(笑)でも、BINGOと一緒だと負けずに食べるから笑える!
リンちゃんも目的ないとトボトボ?
ラブって散歩勘違いしてるんじゃないかと思うよ。
by ビンゴ (2007-09-01 14:54) 

Kei

この首輪、愛犬に買ったのと同じ!
ベルト通しいらずで鎖を引っ張るだけの簡単な優れものですよね。
GUCCIの首輪&リードセットとか、その他もろもろ10本近く持ってたのに、
使いやすいのでこれの出番ばかりでした。

今は私の手元にあります。
by Kei (2007-09-02 23:27) 

ビンゴ

Keiさん、こんばんは!
あら、奇遇ですね。私もこれ以前に雑誌で見て欲しかったら、ワン友のビッチ&バッチョ家が使っていて購入先を聞いたんです。
首輪とリードいくつか持っていても結局気に入った物ばかり使っちゃいますねぇ。

そうですか、お手元に・・・
大事な思い出ですものね。
by ビンゴ (2007-09-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。