SSブログ

今日のヘルシーおやつ♪ [犬 ラブラドール]

私はよくテーブルで仕事をする。
BINGOはいつも気ままに好きな所で寝てるのだが、
あんまり相手にしないと、ワザと私の足元に異常に接近して寝る!
思いっきりアピールをしているのだろうが・・・・重いし邪魔なのよ。

じゃあ、おやつをあげましょう♪
最近ダイエットに成功しているBINGO
おやつもきゅうりにしようっと。

今日は生意気にいらないとポイ!

ではでは、サービスで小さいジャーキーを刺してあげましょう。
すると・・・

「待て」が長いと、いつも「おやつ」から目を逸らします。

ハイ!あっという間に完食♪    ゲンキンなヤツである。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

niko

おお、お見事!!作戦成功?おやつゲット♪
きゅうりもおいしくいただいてますね(笑)。
ウチのネコも私が歩くととりあえず付いて来ます。
掃除機を出してくるとPCのプリンタの上か、
冷蔵庫上の靴箱収納スペースに無理やり入り避難。
掃除機をしまうと降りてきてペッタリ…。
日々くり返してます(笑)。
by niko (2007-08-26 21:23) 

ビンゴ

BINGOは生意気に野菜はその時によって、喜んだりポイしたり!でも、もったいないので絶対食べさせますよ。
nikoさんとこのネコちゃん掃除機嫌いなんですね。
我が家は「サッ、お掃除!」と言うと先に掃除機かで行きますよ。そして、何故か掃除する前・前と行くのですごく邪魔!「どいて!!!」と言うとやっとどく始末。どいていてくれるネコちゃんが羨ましいですよ。
by ビンゴ (2007-08-26 22:31) 

リンママ

野菜を食べない時があるんですか?!
リンはあげる物はなんでも食べます。
しかし今日ドッグランで、私がおやつを見せながら呼んでも来なかった…
走ってパパのもとへ・・・
パパ>食べ物>ママ(:_;)
by リンママ (2007-08-26 22:47) 

Boo&Minnieママ

ビンちゃんもくっついてアピールするんだね。
我が家もそうだよ!
足先に頭だけ乗っけても大きいから重いし・・・

Booも野菜が好きで特にブロッコリーと人参には目が無いのよ~。
キュウリは好きだけど、やはり喜んで食べる時とポイってしちゃう時とあります。
ま、ポイした時はミニーが片付けに来てくれますが^^;
by Boo&Minnieママ (2007-08-27 02:19) 

ビバド家

二枚目のビンゴ、何かモデル犬みたいだニン!
円らな瞳してる・・・・・。
この瞳にだまされちゃうんだニンニン!
by ビバド家 (2007-08-27 03:32) 

PP母

ビンゴ~♪きゅうりにジャーキー刺さってて、なんか美味そー!!
ポピンも『待て』させると目をそらすよん
でもって「いらないんだ・・・」って言うとオロオロしま~す
by PP母 (2007-08-27 11:17) 

クーママ

ビンビン 騙されてるよ!(笑)
って言うか うちのクーも真似してくれないかなぁ?
間違いなく キュウリは食べないの(;O;)
ヘルシーな物 食べてくれないのう(ー_ー)!!
クーの前に アタシがビンビン見習ってダイエットしなきゃ(笑)
by クーママ (2007-08-27 12:33) 

CHIE

ジャーキーのきゅうりまきだわぁ@@
あたしぃ~は、きゅりのジャーキー巻きがいいなぁ~
ビンゴも。。。デショ(笑
おもちゃで、巻いてくれるともっといいなぁ^^
―Rippleでした―
by CHIE (2007-08-27 13:46) 

ビンゴ

リンちゃんママ、パパさんはおやつよりも強し!ですか。きっと、BIGNOもおやつよりリンちゃんパパに行くかも!!!
野菜、多分もっと美味しい物がほしかったのに野菜かよって感じで食べないんだと思うよ。最近のワンは贅沢だからねぇ。(笑)
by ビンゴ (2007-08-27 22:50) 

ビンゴ

Boo&Minnieママ 、冬になったらBoo家のお芋の細工おやつ真似してみようと思ってま~す♪(笑)
Booちゃんも足に乗ってきたら重そう!
でも、それがかわいいんでしょ?
by ビンゴ (2007-08-27 22:54) 

ビンゴ

ビバド家、耳が後ろにさがってっると顔変わるでしょ!
面長で痩せて見えるわん♪
by ビンゴ (2007-08-27 22:55) 

ビンゴ

PP母、食べない時もったいないから意地でも食べさせるよ!チーズをちょびっと付けたりね(笑)
ちなみに、今日もジャーキーきゅうりあげたよん。
もちろん、完食!
by ビンゴ (2007-08-27 22:58) 

ビンゴ

クーママ、ビンビンは簡単にこちらの思惑に乗ってくれる単純娘なのよ。ハハハ~。
クーも肉か!!!
by ビンゴ (2007-08-27 23:03) 

ビンゴ

CHIE さん、Rippleちゃんも野菜よりお肉系?
BINGO、フィラリアの薬の為、体重維持しないと!
大型犬は薬代が高いのよん・・・
by ビンゴ (2007-08-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。