SSブログ

お散歩前の儀式? [犬 ラブラドール]

やっと、夜の寝苦しさから開放されたのか、
     思いっきりリラックス?して熟睡のBINGO
女の子なんですけどねぇ・・・

さて「お散歩に行こう♪」と言うと、毎度好き好き毛布をくわえて部屋中走り回るBINGO。嬉しくてテンションが上がるのか・・・
      でも、いい加減疲れます。

何か?


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

PP母

ビンゴ~、おなかの『ファスナー』見えちゃうよん(爆)
それとも誰か出てくるところ????(脱皮かよ・・・)

このまま涼しくなって欲しかったよね(/_;) (今日はあちぃー!!)
by PP母 (2007-08-24 14:26) 

クーママ

うちのクーも へそ天は得意技だよ~♪
で『散歩行く?』って言うと ぴょーんぴょーんって跳ねます(笑)

パウ柄の毛布を加えてウロウロしてるビンビン 可愛いじゃーん。
ビンビンにとってこの毛布がライナスの毛布なのかな?
by クーママ (2007-08-24 16:57) 

楓

ウチのも熟睡時はビンゴちゃんにかなり近い格好で、
おまけに白目むいてたりします(汗)
でも、こんなあられもない姿を見ながら、「平和だなぁ」なんて思ったりします。
ビンちゃん、嬉しさのあまりどうしていいかわからず、
思わず好き好き毛布をくわえちゃうのでしょうね。可愛い~♪
ウチのも「お散歩行く?」なんて言おうものなら、
部屋中ダッシュで往復し始めます(笑)
by 楓 (2007-08-24 17:23) 

ビンゴ

PP母、脱皮させたいよ!暑い時ほんと可哀想だよ。
PPPみたいにカットできなしさ。
by ビンゴ (2007-08-24 22:01) 

ビンゴ

クーママ、毛布くわえて走り回るビンビンはうっとうしいです(笑)でかいし、毛布振り回すから毛が飛ぶし!
クーくらい小さいと可愛いけどさ。
ライナス毛布・・・確かに!
眠くなったり、いじけるとチュウチュウしてるしさ。
by ビンゴ (2007-08-24 22:05) 

ビンゴ

楓さん、BINGOも白目むいてるし、口の周りの皮がダラーンと垂れて結構キモイです(笑)
どこのおうちのワンちゃんも「散歩」っていう言葉に弱いんですねぇ♪
by ビンゴ (2007-08-24 22:07) 

Boo&Minnieママ

ビンちゃん、軟体動物だったんだね~!
それにしても、女の子なんだからっ!!って言いたいけどミニーも似たようなものだから^^;
ビンちゃん、散歩が嬉しくてしょうがないんだね。
我が家では最近「お散歩行く?」の言葉でオチビさんがハウスに入っちゃうんだけど・・・。
by Boo&Minnieママ (2007-08-24 22:45) 

ビンゴ

Boo&Minnieママ 、今もまったく同じ体勢で寝ています!何でこんな大勢で寝れるのか不思議!!!
生でお見せしたいわ。きっと噴出してしまいますよ。
今この状態でいろんな所触っても起きません。
オチビちゃんがハウスに入っちゃうのは暑いから?
by ビンゴ (2007-08-25 00:17) 

ビバド家

ビンゴは着ぐるみなんだニン!
中に人が入ってるニンニン!
by ビバド家 (2007-08-25 03:39) 

ビンゴ

ビバド家 、ビンビン前世は絶対人間だったと思うよ!!!
by ビンゴ (2007-08-25 09:30) 

リンママ

きゃ~ビンちゃん おなか見せちゃって~爆睡ですね。
リンも同じ格好しますよ!
ビンちゃんはお散歩大好きなんですね~。
リンは朝の散歩は家を出るまでは元気なんですが、
道に出るとあまり歩かず、帰ってくると元気になるんです(ーー゛)
by リンママ (2007-08-26 22:34) 

ビンゴ

リンちゃんママ、リンちゃんお散歩嫌いなの?
走り回って遊ぶのがいいのかな?
BINGOの場合、ご近所への挨拶まわりをしたいのよ!
by ビンゴ (2007-08-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。