SSブログ

看板娘です♪ [犬 ラブラドール]

実は私「看板娘犬」です~♪

誰か来ないかなぁ・・・

いらっしゃいませ~!

何しましょ?

あっ、邪魔ですか・・・降ります。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

楓

やーんっ、こんな可愛い看板娘がいたら、
毎日通い詰めちゃいますよー♪
ビンゴさんのお店が気軽に行ける距離だったらいいのになぁ…。
そしたらビンちゃんにも会えるし、ビンゴさんともお茶や香港の話など
いろいろさせてもらえたのにぃ(泣)
by 楓 (2007-07-31 14:29) 

ビンゴ

楓さん、こんばんは♪
東京からは日帰りコースですよ!
アウトレットもあるし、いつでもお待ちしてますよ~!!
って、ここはどこかわかりますか?
by ビンゴ (2007-07-31 21:21) 

楓

再びお邪魔します~。わぁ、嬉しい~♪
ビンゴさんとビンゴちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますっ!
ふふふっ。ビンゴさんのお住まい、今までは「富士山」をヒントに
想像しておりましたが、新たに「アウトレット」という第二ヒントを頂いたので
ズバリわかりました~(笑)私の住まいからだと、2時間ちょいくらいなので、
十分な日帰り圏内ですね~。わくわくっ。
by 楓 (2007-07-31 23:51) 

リンママ

ビンちゃん、カウンターに手をのせて、「何しましょう?」って本当に接客しているみたいですね。
「え~と、宝くじ下さ~い♪ あと特製冷やし中華も!」
by リンママ (2007-08-01 00:31) 

ビンゴ

楓さん、再びいらっしゃいませ!
やぁ、バレバレですねぇ(笑)
アウトレットはBINGOのお気に入りのお散歩コースです。といっても、そこまでは車ですが・・・
いつでもどうぞ♪
by ビンゴ (2007-08-01 00:37) 

ビンゴ

リンちゃんママ、こんばんは!
カウンターでの挨拶はいつもやってます。(笑)最近はお客さんを選んでるふしが・・・横着してお店に出ないと、お客さんから「今日は出てきてくれないの?」なんて催促される事も。
by ビンゴ (2007-08-01 00:41) 

ビッチ&バッチョ

カウンターの横にビンビン専用の机&椅子を用意して、
ビンビンに黒ぶちメガネ掛けて、机上には五つ玉のデカそろばん・・・。
そして要望があればお客さんと記念撮影ってどうよ?
絶対に販促効果が有るぜ!
by ビッチ&バッチョ (2007-08-01 01:03) 

Boo&Minnieママ

今日はお邪魔しました~。
やっとミニーを連れて行くことが出来ました♪
しかし、ミニー登場前と登場後のビンちゃんの様子の違いが面白かったよ~^^
今度はBooも連れて遊びに行きますね~!と、言いたいところだけど、Booとビンちゃんが遊び始めたら店の中がメチャクチャになっちゃうね^^;
涼しくなったらこちらにも遊びに来てね♪
by Boo&Minnieママ (2007-08-01 01:59) 

ビンゴ

ビ&バ家、おはようさん♪
店番までやってくれたらどんなに良いか~!
本当、販促活動してほしいよ!
by ビンゴ (2007-08-01 08:32) 

ビンゴ

B&Mママ、昨日は有難う♪
ミニーちゃん、良い子だねぇ。
愛想のないビンビンでごめんね。
また、寄ってね♪
Booちゃんとは広い所で(笑)
by ビンゴ (2007-08-01 08:34) 

PP母

ビンゴが店番している時は『ジャーキー』や『クッキー』と物々交換可能♪
『ボール』でも可・・・てのはダメ???
by PP母 (2007-08-01 10:07) 

ビンゴ

PP母さん、おやつは太るから交換ダメダメ!
ボールはビンゴが持ってくるよ。そして、お客さんに見せびらかすのさ♪
by ビンゴ (2007-08-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚年♪富士山♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。