SSブログ

焼き豚 好味♪ [美味しい物]

我が家の近所のお肉屋さんはハムやベーコンなどの加工品も有名。
テレビ番組や雑誌などにも紹介されています。
そして、夏の定番「冷やし中華」に欠かせない者と言えば   「焼き豚」

ここの焼き豚はしょうゆ味がしっかりしていて、適度な脂身。外はカリッと、中はジューシーで美味しいです。
冷やし中華の具はもちろん、オニオンスライスと一緒に食べたり、チャーハンの具、そのままでもOKと、とっても重宝です。

では、早速本日のランチ♪ 冷やし中華~





nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

楓

う、うまそーっ♪♪♪
焼き豚、大好きっす~。じゅるっ。
それにしても、彩り豊かで具だくさんの豪華冷やし中華ですねっ!
これまたうまそ~~~。
by 楓 (2007-07-28 22:33) 

目の毒ですよォ!!
by (2007-07-29 02:06) 

ビッチ&バッチョ

ピロロロロ・・・・・。

「ハイ!ビンゴ軒ですう!」

「ビッチ&バッチョですが」

「毎度あり~!ご注文は?」

「スペシャル冷やし中華を二皿で」

「ハイ!スペシャル冷やし中華、一皿5人盛りを二皿っすね!ありがとうございます!」
by ビッチ&バッチョ (2007-07-29 07:50) 

ビンゴ

楓さん、おはようございます♪
美味しそうでしょ!(笑)
ここの焼き豚は本当にgoodです。
以前「いい旅夢気分」でこの焼き豚を紹介したら、この後しばらく焼き豚のお取り寄せの注文がすごくて、従業員のおじさんが「ウチは焼き豚屋じゃねぇ~!」なんて、こぼしてました。
by ビンゴ (2007-07-29 10:05) 

ビンゴ

maicheeさん、おはようございます♪
私の方こそ、いつもmaicheeさんのブログ見ながらよだれタラタラ(BINGOじゃないって!)ですよ~。
by ビンゴ (2007-07-29 10:07) 

ビンゴ

ビ&バ家までは麺がノビノビノビ~ですから無理っす!食べたかったら家まで来いってか!!
by ビンゴ (2007-07-29 10:10) 

リンママ

夏はやっぱり冷やし中華ですよね!
焼き豚メイン!?
すごくおいしそ~~~よだれが・・・(゜_゜)!!
                       ;
by リンママ (2007-07-29 11:54) 

niko

これから冷し中華食べたいと思いまーす!
こんな豪華版にはなりませんが~(汗)。
やはり焼豚ですよねー、ハムでなく~。
いやいや、ハムも好き♪
いやいや、ベーコンも好き♪
by niko (2007-07-29 13:03) 

ビンゴ

リンママ、ここの焼き豚やっぱり3枚は乗せたいわ!
麺少なめにして、きゅうり、トマトたっぷり。
他のおかずは要りませ~ん♪
by ビンゴ (2007-07-29 18:25) 

ビンゴ

nikoさん、この焼き豚食べちゃうと、やっぱりハムよりこっちだわ。でも、ここのお店ハム・生ハム・ベーコン・・・どれも美味しいのよん♪
by ビンゴ (2007-07-29 18:27) 

クーママ

やべー すっごく美味しそうなんだけどぉ~
アタシずっと魚派だったんだけど パパが肉派なので 気が付けば アタシも肉派に・・・。
見ただけで美味しいって分かるもん!
今夜もご飯は肉に決定(笑)
by クーママ (2007-07-30 09:24) 

ビンゴ

クーママ、私は魚・肉両方派よ(笑)
これ見て、夕飯のおかず決まった?
by ビンゴ (2007-07-30 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超小さいカブトムシ誕生!茶杯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。