SSブログ

今日はBINGOの大好物♪ [犬 ラブラドール]

私ばっかり美味しい物を食べていて、BINGOはご不満?
なんて思っていたらBINGOの大好物のおからを、これまたBINGOが大好きなお豆腐屋さんのおに~ちゃんが持って来てくれました♪
ここのお豆腐屋さんは北海道の大豆を使っていて、とっても美味しいです。
おからの出る日はBINGOとお散歩がてら貰いに行くんだけど、先日おばさんが病気になり、お店を休んでいたのです。
ビンビン大喜び!!!
早速、出来立てを上げましょう。

う・う・う・うま~い♪

満足そうなお顔ですが、口の下についてますけど~~~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

PP母

そんなに素敵なご近所さんがテンコ盛りだとは・・・
お散歩途中に挨拶するところが多いはずだわ♪
おからはお腹の調子が抜群に良くなるよね~σ(⌒ー⌒)
by PP母 (2007-07-25 16:29) 

ティアラ

こんにちは~♪
先日はBBQでお世話になりましたティアラです。
おっとりしているビンゴちゃん これからもヨロシクね☆

北海道さんの大豆おからかぁ~体に良さそう(^^)
by ティアラ (2007-07-25 18:22) 

ビンゴ

PP母さん、こんばんは!
BINGOの散歩は、本当にお寺さんの檀家回りの様に、あっちの家こっちの家と寄り込むから疲れるわ。だから商店街を私が一人で歩くと、必ず何人かの人に「今日BINGOは?」と言われるのさ。
おから、GOODよ!
沢山貰って、おにぎり位の大きさにして冷凍。毎夕食時にチンしてドックフードと一緒にあげるの。
by ビンゴ (2007-07-25 21:17) 

ビンゴ

ティアラさん、いらっしゃい♪
こちらこそお世話になりました。楽しかったですね!
これからもよろしくです♪
おから、いいですよ!
by ビンゴ (2007-07-25 21:19) 

ビッチ&バッチョ

何かさあ、ブログ画面が洒落てんじゃん!
しかも毎日更新してるし・・・・・、頑張るじゃん!
ネタ・・・・・、沢山あるじゃん!
ビンゴ・・・・・、可愛いじゃん!
by ビッチ&バッチョ (2007-07-26 00:56) 

クーママ

ビンビン おからそのまま食べるんだぁ~
おりこうさんだ!
クーは 肉の缶詰混ぜないと食べないのよ 生意気でしょ?
でも 本当に美味しいおからだったら食べるのかもね~
北海道産 おまけに出来たて!ビンビン 良かったね(^^♪
by クーママ (2007-07-26 08:45) 

ビンゴ

ビ&バさん、おこんにちは!
そろそろレイアウトチェンジしようかと・・・
更新、がんばってるよん!
ビンビンかわいいでしょ♪(笑)
by ビンゴ (2007-07-26 12:45) 

ビンゴ

クーママ、ビンビンはおからが本当に大好き!
以前、お豆腐屋さんに行った時、お店の前におからがいっぱい入った入れ物が山済みになってたんだけど、おばさんと私がおしゃべりしている間に、ビンビン顔突っ込んで大量に食べちゃってさ。もう、大笑い。
数時間後、おからのみのウン○が大量に・・・
by ビンゴ (2007-07-26 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな季節♪朝の散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。