SSブログ

幸せな季節♪ [フルーツ]

先日のマンゴーも残りわずか。
昨日はマンゴーにはバニラアイスとプレーンヨーグルトをトッピングしてみました。

やぁ、何しても美味しいねぇ♪
残り1個、最後はそのままマンゴーだけで頂きますか。

そして、入れ替わりのように、桃を頂きました。

グット・タイミング!!!
まだ、しっかり硬く産毛が痛~い。フレッシュ・フレッシュ

フルーツ大好き人間の私には今がとっても幸せな季節です♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

PP母

アタクシ、このお年頃でいまだに『生マンゴー』を食ったことがございませんの・・・
マンゴープリンとか乾燥マンゴーとかばっかしで。。。ρ(-ω- ) イジイジ
by PP母 (2007-07-25 16:30) 

こもも

ワタクシ、おからも大好きですが桃も大好き。こももですから~。(ダジャレかよ、オイ!) 野菜のごとく固い桃しか食べられなかった悲しさと取り戻すべく、これからは日本の桃をたべるわよん。でも、お高いのよねん。
by こもも (2007-07-25 19:24) 

ビンゴ

PP母さん、来年は是非「台湾青果」でご注文を!
美味しいよん。生マンゴー♪
スーパーで買うよりいいかも~。
by ビンゴ (2007-07-25 21:21) 

ビンゴ

おっと、こももさんここで反応でしたか(笑)
日本の桃も今が旬!帰って来る頃はお値段もちょうど下がってるかな。
私も、自分が買う時は、スーパーで1パック3個入りいくらってやつよ。だから頂き物はとっても有り難い!!!
硬いのも軟らかいのも大好きよん♪
帰国後、いっぱいお食べ~♪♪♪
ちなみに、おからはBINGOのをお裾分けしてもらい(笑)私も食べます。
美味しいよ~
by ビンゴ (2007-07-25 21:27) 

クーママ

おぉぉぉ~
ヨーグルト+アイスってだけでも アタシにはたまらないのに それぷらす マンゴーって最高っすよね?
もちろん 美味しくない訳ないわよね?
そんで桃まで登場!桃 おいしーよねー
ジュルジュルしながら食べるのも最高。
あー フルーツ食いたくなった(^_^;)
by クーママ (2007-07-26 08:43) 

ビンゴ

クーママ、はろ~!
ホッペタが落ちちゃうくらい、美味しいよん♪
この時期はフルーツ三昧だ~!
by ビンゴ (2007-07-26 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。