SSブログ

痛いよ! [犬 ラブラドール]

どうも、昨日から足が痛そう。
土曜日海で張り切りすぎたからからね。
今日はやけに足の裏を舐めてるので、どれどれ・・・

右前足の裏が赤くなってるねぇ。ちょっと剥けたか。
触っても平気だから、まあ大丈夫だね。
以前なら病院にすっ飛んでいったところだが・・・慣れってコワイわ~。
まあ、明日には直るでしょ。ビンビン!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Kei

ああ、かわいそう…ビンゴちゃん。ちょっとの間、お散歩はおあずけですね。

ところで我が家のブログ、明日までメンテナンスでコメントのお返しができません。せっかくコメントいただいたのにごめんなさい。さっきHamがメンテナンスに気づいて悔しがっておりました。ビンゴちゃんもブログも一休み、ですかね。
by Kei (2007-07-24 21:51) 

Booママ

こちらでは初めまして♪
ビンちゃんの足、痛そうだね。泳いだり遊んだりで張り切りすぎたかぁ~?
早く治るといいね!

確かに最初の頃ってちょっとの事で病院行くよね^^;
けど、ミニーなんてBooで慣れちゃったからいつも様子見だよ~。
本当、慣れって怖いね~^^
by Booママ (2007-07-24 22:31) 

ビンゴ

Keiさん、こんばんは♪
ちょっと足を引きずるのを見ると、かわいそうですね。
でも、おやつの一声にはいつもと変わらず!
同情引いてるのかと思っちゃいますよ。(笑)
Keiさんの所はメンテですか。
私はいつもたいしたレスをしている訳でもないのでお気遣い無く~(汗)
でも、更新を楽しみにしているので、メンテ早く終わって~!!!
by ビンゴ (2007-07-24 23:50) 

ビンゴ

Booママ、いらっしゃい♪
本当、ビンビン年甲斐も無く(笑)ハイテンションで遊んだからねぇ!
Booちゃんも箱入り息子だから大切にされてたもんね。2番目は人間と一緒で放任ってか~?(笑)
by ビンゴ (2007-07-24 23:56) 

リンママ

ビンちゃん痛そうね(+_+)  リンも散歩中に足の裏を切ってしまったようで、様子見てましたが さわるととても痛がるので病院行って、足裏の毛を刈ってもらい薬塗ってエリザベスカラーしてました。だいぶ良くなりましたよ。
心配性の私は(親バカ?)すぐに病院行こうと言いますが、パパはすぐ治るよ~と楽観的なんですよ。
ビンちゃんも早く治るといいですね。
by リンママ (2007-07-25 00:21) 

ビッチ&バッチョ

バッチョも赤くなったぜ!
ワセリン入りのワン用クリームで肉球マッサージしてるよん!
ビンゴも週末には治ってるよ!
by ビッチ&バッチョ (2007-07-25 08:36) 

PP母

ポピンもペコもなってるよ~!!!
(土曜日の夜にはポピンは足を引き摺ってた。。。)
うちも 昔なら病院へ連れて行ってたけど、舐めちゃうから薬も塗らないし
エリザベスつけると余計ストレスがたまるから 化膿姉妹にならないかぎり放置しちょるよ・・・
by PP母 (2007-07-25 10:48) 

クーママ

ビンビン 大丈夫~?
みんな 海で大ハシャギしたからね~
クーも ひきずっては居ないけど ペロペロ舐めてるわ。

病院もリンママと一緒でアタシはすぐに行こうとするけど パパは『そのうち 治るよ~』って言うな~
ビンビン 早く元気になってボール遊びしようね(*^^)v
by クーママ (2007-07-25 11:33) 

ビンゴ

リンちゃんママ、こんにちは!
リンちゃんもケガ?ビンはもう大丈夫かな・・・っと勝手に判断!
やっぱりママのほうが心配性ですか?
by ビンゴ (2007-07-25 13:53) 

ビンゴ

ビ&バもかい?
石ごろごろだったもんねぇ。
ビンゴは復活しつつあるっす!
by ビンゴ (2007-07-25 13:55) 

ビンゴ

PP軍団もかい!
やぁ、もうチョットの事だと動じなくなるねぇ。
病院代もバカにならないし(笑)
by ビンゴ (2007-07-25 13:59) 

ビンゴ

クーママっ宅もママのほうが心配性なんだねぇ、
ビンゴも暑いから大人しくしているくらいがいいよ♪
by ビンゴ (2007-07-25 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れてるの!幸せな季節♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。