SSブログ

疲れてるの! [犬 ラブラドール]

歳とともに疲れは翌日より翌々日に出るが、犬もそうなのか???
初泳ぎから2日たっても、ダラダラは続く・・・

何よ!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

CHIE

お疲れ様でした(^^
ビンゴもまだお疲れですかぁ。
Rippleもですよ!

ほんとビンゴの泳ぎは、上手でしたねぇ@@
パチパチ!
また、Rippleに教えてあげてね♪
by CHIE (2007-07-23 21:36) 

ビンゴ

CHIEさん、いらっしゃいませ♪
画像有難うございます。早速UPさせて頂きました!
本当に初泳ぎにはビックリでしたが、Rippleちゃんのオモチャを自分の物のように取っちゃってごめんなさいね。
また、次回もよろしく~♪

PS ビンゴはまだまだ回復せず・・・情けないヤツです。 
by ビンゴ (2007-07-23 22:17) 

楓

あらあらビンちゃん、まだお疲れが取れていらっしゃらない!?
でもとーっても楽しそうでしたね~♪
ウチのも泳がせてみたいなぁ。
ダックスという名の仔豚ちゃんなので、浮きまくり間違いなしです(笑)
by 楓 (2007-07-23 22:52) 

こもも

ビンゴちゃんのダラリ~ンとした体勢、私をも弛緩させてくれます。
「何よ!」 そう。だらしない格好で寝ているときに寄ってこられると
そういう視線をおくりたくなるものです!(笑)
by こもも (2007-07-23 23:19) 

PP母

ビンゴ~おつかれσ(⌒ー⌒)
水泳は全身運動だからね~効くのよね
 「あたしも甘いもんを補給しないと」って言ってるよ!!!

事後報告⇒リンクしてもいい??
それと写真は手渡しに変更しますた
←ここのメッセージを送るは(。。?)。。。。
by PP母 (2007-07-23 23:47) 

ビンゴ

楓さん、こんにちは!
本日、ビンビン復活いたしました!
「ダックスという名の仔豚ちゃん」フフフ、お目にかかりたい!ダックスちゃんなら子供用のプールでも泳げますね(笑)練習して、海にGO!はいかがです?
by ビンゴ (2007-07-24 10:32) 

ビンゴ

こももさん、こんにちは♪
ダラリ~ン・・・いつもです。癒される反面、どうしてもイタズラしたくなるのよん♪
ちなみに今もフローリングにノベ~としてます。
by ビンゴ (2007-07-24 10:35) 

ビンゴ

PP母 さま、リンク有難うでござる!
近い内にランでねぇ。
後で頂いた名刺のアドにメールするっす!
by ビンゴ (2007-07-24 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゃって豆腐花♪痛いよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。