SSブログ

朝の散歩♪ [犬 ラブラドール]

雨の日以外、だいたい朝は歩いて5分の公園にお散歩。

(お天気なら、画像奥にでっかい富士山が見られます。)
以前は広い芝生の中でボール遊びなんかできたのに、今はワンは入れません。うん○をそのままにしていく人が多かったから・・・     悲しい・・・
だから、最近は歩くだけ!

さあ、ビンちゃん写真でも撮ろうか!
ここじゃ、やだ!!!

じゃあ、ここは?
オッケ~♪

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

PP母

コメント消えちゃった・・・(/_;)

さすが、ビンゴは写りの美しさを考えてるのよね~♪

今日から茨城へ行ってきま~す
帰ってきたら速攻で遊び(アラシ??)に来ますっ(`◇´)ゞ
by PP母 (2007-07-26 13:59) 

ビッチ&バッチョ

セントラルパークも写真で見ると何か広げで綺麗な公園に見えるなあ!?
ビンゴはやっぱりお目目がチャームポイントやねえ!
by ビッチ&バッチョ (2007-07-26 17:37) 

ビンゴ

PP母さん、もう茨城かな?
ビンビン、しっかりフォトジェニックよん♪
お帰り、お待ちしてま~す。
by ビンゴ (2007-07-26 21:35) 

ビンゴ

ビ&バさまさま、セントラルパーク・・・確かに(笑)
私も画像見て「雰囲気いいじゃん!」って思ったよ。
ちょっと、写って欲しくない物は避けたからねぇ、テヘ
今度、ビ&バのベストショットも載せるからね!
by ビンゴ (2007-07-26 21:41) 

Boo&Minnieママ

お~、久しく行ってないな、○○公園。
やだね!!って顔、すごく可愛いね~♪
女の子だもん、やっぱり綺麗なところで撮って欲しいよねっ!

それと、リンクさせてくださいね~♪
by Boo&Minnieママ (2007-07-26 22:04) 

ビンゴ

Boo&Minnieママ ,リンク有難うございます♪

そういえば、Booちゃんとパパさんとバッタリ会ったの随分前だよねぇ。
あの時も暑くてBooちゃんハンストだったよね(笑)
ビンビンもウダウダしてるよ。もうおばさんだし・・・
by ビンゴ (2007-07-26 22:11) 

ビンゴったらとってもうれしそう〜!
お花が似合うこと!!
by (2007-07-27 00:21) 

クーママ

そうなのよ ワンコ立入禁止!って看板を見ると悲しくなる(;O;)
一部の人のせいで たくさんのワンコに迷惑かかってるよね~
アタシ自身も気をつけなきゃ!!

でも 綺麗な公園だね~
優しいビンビンはお花がよーく似合うし♪
クーは今週 まともに散歩行けてないの。
お父ちゃんが仕事で帰ってこないよ(笑)
by クーママ (2007-07-27 08:05) 

ビンゴ

maicheeさん、こんにちは♪
一応女の子なので、お花の前でポーズ取って見たのよん。
by ビンゴ (2007-07-27 13:36) 

ビンゴ

クーママ、ワン立ち入り禁止本当に多いよね!
でも、確かに、うん○遭遇率高い!!!

クー、パパはママとあーちゃんと、クーの為に稼いでいるんだ!ガマンだよ~
by ビンゴ (2007-07-27 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。