SSブログ

トニーさん、緊急舞台挨拶!!! [映画]

19日、トニーさんが「傷だらけの男たち」の舞台挨拶をするそうです!!!

東京・日比谷みゆき座とTOHOシネマズららぽーと横浜の2箇所
ららぽーと横浜はネットでチケット買えるみたいです。
みゆき座は窓口だけみたい。
映画の公式サイトで確認を~♪
私は仕事が忙しいので、泣く泣く諦めましたが、行ける方はチェックしてね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こもも

えっ。19日って明日じゃない!!
しかも舞台挨拶?タケちゃんじゃなくてトニーが?
うわー。また「影帝さまがそりゃないよ~」なファッションで
登場するんじゃないかと、不安ですわー。
ワイドショーでは…とりあげてはくれそうにないわね。くすん。
by こもも (2007-07-18 23:44) 

ビンゴ

そうなの、ってもう今日だわ。急に決まった様子。
タケちゃんは私が香港にいる時、初日の舞台挨拶したらしいの。トニーさんはビデオ出演だったとか。
まぁ、トニーさんにオシャレを求めてはいけませぬ・いけませぬ!あのお方は映画の中でオーラを出すのじゃ~!!!
ワイドショーは・・・・・・・・・・・・・・無理だよねぇ(汗)
by ビンゴ (2007-07-19 00:15) 

楓

私の愛しのトニーが今日…。
劇場に入れた人が羨ましいです。

私、仕事で(正確には仕事にカコ付けて)記者会見行ってきたんですよぉ。
タケはそれはそれは素敵でした~☆
そうそう、トニーはビデオメッセージでした。
すっぴんに私服らしき微妙なシャツ…。
い、いいんですっ!オシャレなトニーなんてトニーじゃない!!
でもメッセージが英語だったので、ちょっと残念でしたけど。
そんなトニー、『赤壁』に続いて1月下旬~2月初旬公開予定の主演映画
『ラスト,コーション/色・戒』(仮)もあるので、きっとまた来日すると勝手に期待してます(笑)
by 楓 (2007-07-19 11:21) 

ビンゴ

横浜も・日比谷も完売だそうで。
私が横浜の座席を見た時は、まだ半分以上空席だったけど、いがった・いがった!
今回は本当に舞台挨拶だけの来日なんですねぇ。
レスリーの来日時は、身に着けているすべての物をチェックしたものです。チラ見のスニーカーまで探し当てたわ!
BUT,トニーさんはあのトニーさんでいいんですよねぇ♪
by ビンゴ (2007-07-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンへの土産♪お気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。