SSブログ

お気に入り♪ [お気に入り]

最近のお気に入り その1
スーパーで、このパッケージにつられて購入。
ガーリック味とトマト味の2種類あったので、取り合えずトマト味を・・・

ラスクのようなサクサク感。トマトとオレガノの風味、これはもう後引きます。
でも、カロリー高そうなので、程々にっと!

最近のお気に入り その2
富士山の山開きに、神社で地元の商店のイベントがあり、近所のお店が出店中。
冷かしていたら蜂蜜発見!
ペパーミント・ラベンダー・ローズの3種類の内、サッパリ系のペパーミントを購入♪
ブルガリアのペパーミントの花の蜜らしい。
プレーンヨーグルトと一緒に食している。 美味♪

最近のお気に入り その3
GODIVAのDARK CHOCOLATE PEARLS
アメリカに嫁に行った妹の幼馴染が里帰り。で、手土産に持って来てくれたらしい。
GODIBAのショップ自体に縁ががないので、日本にもあるか不明。
ビターで、さすがGODIBA 小粒でも美味でございます!
ちなみに粒の大きさは、正露丸をもう少し大きくした物   って例えが悪くてすみません。近くのアウトレットにGODIVAのショップがあるので今度覗いてみようっと♪
 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

niko

こんばんはー!
これですね~、蜂蜜。ブルガリアってめずらしくないですか?
ペパーミント!の蜂蜜、やはりミントの風味が?
そういえば台湾で龍眼の蜂蜜を購入しました。
龍眼の風味はあまり感じなかったんですが…。
やはり!蜂蜜にはプレーンヨーグルトですよね~。

富士山の山開きですかー、夏到来ですね!
by niko (2007-07-19 02:49) 

ビッチ&バッチョ

父ちゃんの最近お気に入りは・・・。
フルフールのフルーツゼリーだよ~ん!
昨日も一人で食べちゃった(ニン)
by ビッチ&バッチョ (2007-07-19 08:42) 

ビンゴ

nikoさん、これです♪
花の蜜なので、葉ほどではありませんがミント味ですよ。ベランダで他の草花を押しのけ勝手に生えているミントの葉っぱも足して紅茶、飲んでみます。
龍眼の蜂蜜ですか?所変わればですね♪じゃあ、もちろんライチのもあるのかな?
by ビンゴ (2007-07-19 09:28) 

ビンゴ

すっかりハマッちゃった~?(笑)
フルフールのゼリーは近日中にupするだに~!!!
by ビンゴ (2007-07-19 09:30) 

クーママ

アタシも蜂蜜大好き~♪
でも普通のやつしか食べた事無いから 今度 かわった蜂蜜に挑戦してみよーっと!

富士山山開き!アタシの実家の地域では大々的に式典やったりしてましたよ~ お祭り騒ぎでした。夏ですね~

そしてアタシのハマりは・・・ マックフルーリー(笑)
でも最近食べてないの~(;O;)
by クーママ (2007-07-19 11:09) 

ビンゴ

クーママも蜂蜜好きなの~?
今、スーパーでも色々な花の蜂蜜売ってるからお試しあれ♪
私はオレンジの花の蜂蜜が好きだよ。

マックフルーリーは甥っ子の大・大・大好物だわよ。
by ビンゴ (2007-07-19 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。