SSブログ

ワンへの土産♪ [犬・香港]

前回の香港滞在中、銅鑼湾のCity Superに行くとペットコーナーがあり、そこでBINGOにラバー・トイをお土産に買ってあげた。それをいつものドッグランへ持って行くと、他のワン達にいたく好評♪
「また香港に行ったら買ってきてね。」の声。
そこで、またまたCity Superのペットコーナーへ。

まず、BINGOのお土産を。
亀ちゃんのラバー・フリスビー HK$65
亀ちゃんのラテックス・トイ   HK$35
骨のラテックス・トイ       HK$55   
でも、上の2つは人気無し・・・トホホ 

大きいラテックス・トイ  HK$55
小さいラテックス・トイ  HK$35
これは一応頼まれ物です。
日本でネット検索したら同じ物もありましたが、大体3~400円ほどお得のようです。
でも、トランクにしまう時、ビービーうるさいという難あり!

さて、今日も雨・・・
そして、BINGOのターゲットは

おさるのウィッキー♪    
これもアンパンマンと一緒に貰った物です。 すみません(涙)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ビッチ&バッチョ

(ウッキー)「いってえ!何すんだよ!オオオレの耳があああ・・・」
(ビンゴ)「大丈夫よ!後でママが付けてくれるから!」
(ビンゴママ)「付けるかい!」

今度、亀ちゃんのラバー・フリスビーで遊ばせてねん!
ビ&バ家はSaturdayの為に日々頑張って勤労してまっす!(ニン) 
by ビッチ&バッチョ (2007-07-17 22:00) 

ビンゴ

土曜、お天気大丈夫そうだねぇ、えがった・えがった!
その時亀ちゃん持って行くからさ♪
by ビンゴ (2007-07-18 15:31) 

はるまま

これ まんま子供のおもちゃになりそうですねぇ。
色がきれいでやわらかそうだし。

カメさんのフリスビーなんて面白そうですけど ちょっと小さいのかな?
by はるまま (2007-07-19 09:57) 

ビンゴ

はるままさん、こんにちは♪
このラテックスのおもちゃは本当に丈夫です。
なんてったって、BINGOに耐えてるんだもん!
亀ちゃんフリスビーは直径25cmです。
はっきり言って・・・・・・・・・投げにくいです(汗)
でも、大型犬の場合、長持ちが一番の選択肢なの~。

子供のおもちゃでもいいかもね。
安全だし、怪我の心配なし!
by ビンゴ (2007-07-19 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。