SSブログ

ストレス発散! [犬 ラブラドール]

昨日、我が家のある市はたいした事なく台風は通り過ぎていった。
でも、車で40分ぐらいの所はかなり被害があった模様。
午後には雨も上がり、BINGOは散歩に行きたくて私にまとわりついてくる。
じゃあ、行きますかと、いつものコースに出かけるも、蒸し暑さがハンパじゃない!
BINGOもハーハーいってるので早々に帰る。
欲求は満たされるはずもなく、近所の子のお下がりのアンパンマンの破壊開始!

もともと壊すことを前提で貰ったので我関せず。
しばらくすると静かに・・・

飽きたらしい。
その後、お決まりの大好き毛布チュウチュウで寝てしまったのでした。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ビッチ&バッチョ

今日は午後2時位にランに行ったよん。
まあまあ曇りでなんとか・・・。
クー、マロン、リン、レオ、太郎、JJ、その他イタグレ、チワワ、Mダックス・・・・・・。
でもビンゴが居ないとつまらんわ!

「オクトパスカード」・・・・・マンマが・・・・・「タコの土産か何か?」・・・・・いってます!
by ビッチ&バッチョ (2007-07-16 20:47) 

ビンゴ

いいなぁ、わたしゃ仕事じゃ~!
ビンビンは商店街を挨拶しまくりの散歩のみでした。
オクトパスカードって日本のスイカみたいなものよ。
地下鉄・バス・トラム・フェリーなどの乗り物とスーパーやコンビニなどの買い物に使えるスグレモノ!!!
日本よりある意味進んでるのよん♪
by ビンゴ (2007-07-16 21:34) 

リンママ

アンパンマンでもビンちゃんには勝てないのね(^^ゞ
次はウルトラマンと戦いますか~!(^^)!
毛布をチュウチュウしながらカメラ目線・・・かわいいですね!
by リンママ (2007-07-16 22:28) 

ビンゴ

リンちゃんママ、こんばんは!
この毛布・・・・・・・よだれでかなりバッチイです(涙)
何故か「散歩行くよ」と言うと、これをくわえて走り回るのよ。意味わかんないです。リンちゃんはお気に入りの物あるの?
by ビンゴ (2007-07-16 23:08) 

niko

こんばんはー!
めちゃめちゃかわいいですねー、BINGO!
眠くなると毛布吸うんですかー。
わかる!
ウチのBeeはお気に入りの毛布の上で
自分の肉球をチュウチュウ吸って眠りについてます(笑)。
by niko (2007-07-17 01:19) 

ビンゴ

nikoさん、こんにちは♪
肉球チュウチュウですか・・・可愛い!
猫の肉球ぷにゅぷにゅなんですよね?(アレルギーにつき触れないので・・・トホホ)
BINGOは人間が爪をかじる様に狼爪を噛むんです。
by ビンゴ (2007-07-17 10:25) 

リンママ

お気に入りというか、パパが帰宅すると 黒コングをくわえて
シッポブンブンします。しかし、私が帰宅しても(-_-)zzz
なんでしょう。この違い!!ちょっと寂しい・・・
by リンママ (2007-07-17 12:54) 

やってくれますね〜。
いやぁ、人も犬も生き物はみんなおんなじなんですね!
マイチーはときどきクッションを投げます(笑)。
by (2007-07-17 19:53) 

ビンゴ

リンちゃんパパはビンビンも大好き!!!
やっぱり、遊んでくれる人が1番なのねぇ(笑)
by ビンゴ (2007-07-17 20:14) 

ビンゴ

maicheeさんも、ストレス発散ですか~?(笑)
ビンビンがこれを始めると、後片付けが大変!
撒き散らかした綿を拾い集めるのは私なの(涙)
後片付けも ちゃんとしろ~~!!!って感じですよ。
by ビンゴ (2007-07-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。