SSブログ

結構気に入ってます。 [お気に入り]

昨年、初めて台北に行きました。
香港とはまったく違った雰囲気にワクワク
で、もっとも私の頭の中を占めていたのが、胡椒餅と「九份」
行く前から九份・九份と騒いでいたので、一緒にいった友達
が付き合ってくれました。
旅行記はさて置き(苦笑)九份をキョロキョロ歩いていると、
山積みのスリッパが・・・  しかも安い!
その中にかわいいの発見♪

材料もチープだし、すぐ壊れちゃうかなと一足だけ購入。
一年たって、最近使い出しました。
それが、この暑さで大正解!!!
お風呂上りに気持ちよいです。
もっと、いろいろ買ってくれば良かったなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

niko

こんばんはー!
ほんとお風呂上りによさげですねー。
カワイイですよね、九ふんあなどれませんね。
そして涼しげですー。
台湾も香港も暑いですが、最近の日本は
負けてないですもの~。
by niko (2007-06-30 01:15) 

ビンゴ

nikoさん、こんにちは!
昨日の日本の湿度ったら、100%?って思うくらいでしたね。我が家も除湿機全快!!!
温暖化で日本も亜熱帯化してます?
その代わり、以前は夏の香港なんか行かないぞなどど言っていたのに、今は気にしなくなりました(笑)
by ビンゴ (2007-06-30 08:49) 

九份のアーケードってサンダル屋さんが多いですよね。
おしゃれなサンダルをたくさん見かけました。
が、22cmのマイチーには選択肢が少なくて…(涙)。
by (2007-06-30 17:10) 

ビンゴ

maicheeさん、こんにちは!
私の買った所は、結構サイズあったような?
maicheeさん、かわいらしいおみ足なんですね♪
by ビンゴ (2007-06-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お暑うございます。お土産作戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。