SSブログ

香港トラムでぶらり女子旅 発売中♪ [香港 美味しい物 ガイドブック]

相変わらずのご無沙汰です。
こんなにサボっているのに、気が付けばアクセス数が1,005,000を超えておりました(汗)
拙ブログをご覧頂き恐縮です。

気力がなえ、なかなかUP出来ずにおりますが出来る範囲で更新しようと思っていますのよりしくお願いします。


さて、先週 ダイヤモンド社より「香港トラムでぶらり女子旅」が発刊されました!

香港トラムでぶらり女子旅.JPG

              文   池上千恵
             写真   永田幸子
   イラストとイラストマップ   小野寺光子

この3人がタッグを組んで、読見ごたえ見ごたえタップリな香港本が完成!!!

今までのガイドブックでは登場しないエリアが紹介されていて、ついトラムに乗って出掛けたくなる事間違いなし♪

あまりの細かさに、手間掛かりすぎじゃない?!って言ってしまうほど細部まで手を抜いていないのが一目瞭然。

千恵さんの軽快な文章に、コレが愛する香港よ!と皆に見せたくなっちゃう幸子さんの写真、そして暖かく繊細でキュートな光子さんのイラスト。

もう3人に拍手です!!!

是非是非、手に取ってご覧あれ♪


               毎度お馴染み?勝手に宣伝部長 ビンゴでした。
香港トラムでぶらり女子旅 (地球の歩き方Books)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

よみこ

こんばんはー[るんるん]
トラム本 近所の書店を探し回りましたが置いていなくて(涙)
結局 楽天でポチッとして手にいれました。
トラムの站まで細かくかいてあり もうワクワクしますね!
12月に予定していた香港旅は 事情があり泣く泣くキャンセルしましたので
来年のリベンジ旅の時には きっと大活躍することでしょう(^_^)
あ?行きたかったなぁ???
by よみこ (2013-11-27 23:19) 

よみこ

あー行きたかったなぁーです。
失礼しました。
by よみこ (2013-11-27 23:22) 

ビンゴ

よみこさん>12月キャンセルですか?(T . T)残念、、、
でも香港は待ってくれますよ〜
by ビンゴ (2013-11-28 22:33) 

小野寺光子

ビンゴさーん!ご紹介くださってほんとにありがとう。描いている最中、位置の確認の為にGoogleのストリートビューで路地を歩き回るんだけど、これが目に毒で目に毒で。うずうずしながら描いていました。
by 小野寺光子 (2013-12-06 16:03) 

ビンゴ

光子さん>お疲れ様でした。改めて、発刊おめでとう\(^o^)/
過程を聞いていただけに、完成本を手にしたら納得!の一言。
光子さん、やりすぎだよ(笑)と本を開きながら独り言しっちゃったわ。この本持って1月行ってくるわね
by ビンゴ (2013-12-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝飲茶しましょ♪1年経ちました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。