SSブログ

朝飲茶しましょ♪ [香港 美味しい物]

忘れ去られたブログ化しておりますが、久々の更新です。
しかも6月末の香港のお話(汗)

とっても暑いけど気持ちの良いお天気の朝、3人で朝飲茶に行きました。

画像 111.jpg

お店のオープン前に到着し入り口のドアが開くのをジッと待つ・・・

開いたらダッシュで店内に!

だって、ここはとっても広いのにいつも大混雑
我先に座席の確保!!!

この日は日曜日。 家族飲茶の為テーブル確保のお父さんやおじいちゃん、おばぁちゃん多数
沢山のファミリーでテーブルを囲むのって羨ましいなぁ。

画像 115.jpgガランとした店内もアッという間にお客さんで埋まりました。

画像 127.jpg画像 128.jpg
ワゴンの飲茶のお店ってだいぶ少なくなっちゃたけれど、やっぱりワクワクしますね♪
食べたいワゴンがなかなか来ないのに同じワゴンが何度も来たり、やっと食べたい物が来たらお腹がいっぱいだったり・・・

画像 117.jpg画像 119.jpg画像 121.jpg画像 122.jpg画像 123.jpg画像 124.jpg画像 126.jpg画像 130.jpg
女3人、4日も一緒なのに話は尽きずタップリお喋りしタップリ食した朝飲茶でした♪

さて、このお店は何処でしょう?(笑)
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

こもも

はい!はい!はい!答えわかります!
by こもも (2013-11-07 13:07) 

ビンゴ

こももさん>はい!では答えをどうぞ
by ビンゴ (2013-11-07 22:04) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

私も答えが判りますが、
こももさんからの答えを待ちたいと思います。

by ceimei (2013-11-08 12:16) 

ビンゴ

ceimeiさん>こももさんは知ってるに決まってます!!!
だって、一緒だったから〜
by ビンゴ (2013-11-08 12:29) 

ceimei

ビンゴさん 早晨

一緒ならご存知ですね。
失礼致しました。
中環から少し歩くと、お店に行けますね。
確か過去のビンゴさんブログを読んで頂ければ、お店は判ると思います。ブログを読んで私は行きましたので・・・
by ceimei (2013-11-11 08:53) 

ビンゴ

ceimeiさん>おはです
by ビンゴ (2013-11-12 10:36) 

ビンゴ

コメント欄が変、途中で消えちゃうわ(^^;;
ceimeiさん>そうです、あそこです(笑)
この日は日曜日の朝だったから香港人のファミリーで満席でした。やっぱりワゴン式は楽しいですね。
by ビンゴ (2013-11-12 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。