SSブログ

独り言 [犬 ラブラドール]

BINGOが逝ってしまってから明日で10日目

やっと現実を受け入れなくてはと思っています。

近所の方々にも居なくなってしまった事を話し始めました。

ただ・・・

1日のほとんどを一緒に過ごしていたので、当たり前の日常にBINGOの姿が無い事が辛いです。

日中は自営業でバタバタしているので以前と同じ気持ちでいるのですが、夜、店を閉めた後突然淋しくなります。

BINGOの寝ていた部屋に入る時眩しくないよう暗いライトにしてしまったり、2階で寝ている私が寝返りをする時1階のBINGOが起きないようにベッドをきしませないでゆっくり動いたり・・・

そして、改めて居なくなってしまった事を実感

そんな毎日です。




虹の橋、本当は飼い主が天国に行くまで橋の袂で待っていてくれるのだろうけど、BIGNOはきっともう渡っているに違いありません!!!キッパリ!


だって、大好きな松パパがそっちに居るんだもんね。
きっと、もうボール遊びして貰ってるんだろうな。


でもさ、ジイジも会った事の無いバァバも居るから、たまには相手してあげてね。

そして、いつか私が行く時には橋まで迎えに来てよ!


BINGO 我が家の子になってくれて有難う。

本当に良い子だったよ♪

PS ぷさま、リクエストにお答えして
      爆睡.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こもも

写真だけでも充分癒し力のあるBINGOちゃんでした。
ありがとう。
BINGOちゃんは、これからトナカイ役という大仕事を
こなさなくちゃいけないから、今きっと虹の向こうで
タッタカ走り回って筋トレ中よね。がんばれ!
大好きなパパサンタを乗せて、24日にすっ飛んで
来るんだよね。私のところにも来てくれるといいなぁ。
by こもも (2012-12-20 16:21) 

ビンゴ

こももさん>コメント有難うございます。

筋トレ、そうねそうね、お尻の筋肉落ちちゃったから筋トレして貰わないと!
サンタ松パパ乗せて来るとトナカイBINGOは迷わず松んちに行っちゃうなぁ。
念じてないと!!!(笑)
我が家に来たら、ひとっ走りお江戸にも行って貰います♪
by ビンゴ (2012-12-20 22:55) 

ぶ

あはは、ビンちゃんのへそ天~~~♪
ビンちゃん~、そんなかっこしてたら風邪引くわよ~。
きっとこんなかっこでビンゴさんを待ってるんですよ。
つやつやの毛、きりっとした立ち姿・・・なのに、家ではへそ天。そんなビンちゃんが今でも好きよ。

ビンゴさん、どうもありがとうございます。
年末もあってお忙しいでしょうが、お体には気をつけてくださいね。

じゃ、、ビンちゃん。香港にも遊びに来てね♪
by (2012-12-22 04:42) 

ビンゴ

ぷさま>コメント有難うございます。

感情の起伏は激しいいのですが、何とか日常を送っています。

次回香港ではとっても軽くなったエアBINさん連れて行きますわ♪
その際は宜しく~!(笑)
by ビンゴ (2012-12-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹の橋・・・Merry X'mas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。