SSブログ

虹の橋・・・ [ラブラドール]

いつかこんな日が来ると思っていましたが、それはまだまだ先のこと・・・


でも、突然その日が来ました。


2012年12月10日午前10時過ぎ


BINGOは突然スッっと虹の橋を渡ってしましました。


先日ブログでご報告した病気が原因です。

ただ、寝込む事無く前日まで大好きなドッグランで遊び、翌日アッという間に旅立ってしまいました。

何で????


あまりにも突然で受け入れる事が出来なかったのですが、眠っているようにしか見えないBINGOの身体が昨日朝火葬され私の目の前から居なくなって、やっと現実を受け入れる事が出来ました。

後1ヶ月もしないで11歳になるところだったのに、やっぱり10歳の壁は高かったです。


ビンゴ花.jpg
今BINGOは沢山の頂いたお花に囲まれています。
ここ1ヶ月半は大好きなオヤツが食べられなかったと、オヤツも沢山頂きました。
ボールが大好きだったので向こうでも遊べるようにボールやオモチャも頂きました。
暖かいメールやtwitter Fecebookへのコメントも沢山頂きました。
家にお別れに来てくださった方々、送り人ならぬ送り犬をして下さった方・・・・
沢山の愛を頂き、BINGOは幸せものです。

いままでBINGOを可愛がってくださった皆様

本当に有難うございました。


時々はボール遊びが大好きだったBINGOを思い出して頂けると嬉しいです。


お世話になりました。


ビンゴラン.jpgビンゴネックレス.jpgサングラス.jpgビンさん1.jpgビンさん6.jpgビンゴ1.jpg



nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ニコちゃん(Lab_BTR)

驚きました。
元気だとばかり思っていましたので・・・

我が家も今年の5月、12歳の誕生日を迎えられて喜んだ一週間後に
てちが寝むったまま逝ってしまいました。
あまりの突然のことに受け入れられず泣くこともできませんでしたが
残された末っ子があまりにてちを捜すのでチョコラブの女の子を
迎え奮闘中です。
でも・・・寂しいですよね。会いたくてたまりません。

BINGOちゃんのご冥福をお祈りしております。


by ニコちゃん(Lab_BTR) (2012-12-14 23:21) 

maichee

ブログをひらいて一瞬手が止まってしまいました。
突然だったのですね。
たくさんの花に囲まれたビンちゃん、
いっぱい愛されて
幸せだったのだなと感じます。

虹の橋…
先月、隣家のニャンコが逝ってしまい、
この言葉を知りました。
橋の向こうでも
ビンちゃんが幸せでありますように。。。
by maichee (2012-12-15 11:21) 

うき

こんばんは。お久しぶりです。
先日の記事で、BINGOさんの発症を知って
でも対処療法で穏やかに過ごせるのかなあと思っていたので
突然の訃報に驚いてます。

本当に残念でしたね。長生きしてほしいけど、
こればっかりは神様に委ねるしかなく、悔しいことも多々ありますね。
でもこれまでの楽しそうなBINGOさんの表情、いつも幸せそうだったから、
きっと愛されキャラで虹の向こうでもお友達と楽しく過ごせることでしょう。
まだまだお寂しいことと思いますが、ビンゴ さんもどうぞお元気で。
by うき (2012-12-16 17:02) 

ビンゴ

ニコちゃんさん>コメント有難うございます。
ブログ拝見しました。
お別れを2度経験されているのですね。

子供の頃に我が家に1頭犬がいたような記憶があるのですがあまり接した記憶が無いので、BINGOは私が初めて迎えた子なんです。
一応犬を飼う以上覚悟はしていたつもりなのですが、いざその時を迎えたら、、、、辛いですね。

またブログ拝見させて頂きます。
有難うございました。
by ビンゴ (2012-12-16 22:23) 

ビンゴ

maicheeさん>ご無沙汰しています。

コメント有難うございます。
お久し振りなのにこんなご報告になってしまいました。
BINGOにはこちらに遊びに来て下さった時に会って貰っていますね。
10年、、、、もうちょっと我が家に居て欲しかったなぁ。

by ビンゴ (2012-12-16 22:30) 

ビンゴ

うきさん>お久し振りです。

コメント有難うございます。
私もまさかこんなに早く逝ってしまうとは思ってもいませんでした。
でも前日までランで遊んで翌日苦しむ事もなく眠るように逝ったのでBINGOには良かったのかもしれません。
BINGOの表情幸せそうでしたか?
そう言って頂けると嬉しいです。
本当に有難うございます。
by ビンゴ (2012-12-16 22:38) 

グレンスミス

定休日の今日。先ほどブログを拝見して・・訃報知りましたが、
なんとお声掛けして良いか分からずコメント残せませんでおりました所、ビンゴさんからコメントいただきました。
開店の日、ビンゴちゃんの具合が良くない。と伺いましたが 残念です。
きっと 虹の橋の向こうで楽しく走り回っていると思います。
by グレンスミス (2012-12-17 15:28) 

よみこ

今なにげにビンゴさんのブログを除いて見て驚き息を呑んでしまいました・・・
11歳とはいえ まだまだ長生きしているわんちゃんを知っているので
信じられません。
お会いしたことはありませんが ドッグランで元気に遊んでおられるビンゴさんとBINGOちゃんの姿が目に浮かぶようです。
さびしくなると思いますが 元気だしてがんばってくださいね。
by よみこ (2012-12-17 19:18) 

ビンゴ

グレンスミスさん>コメント有難うございます。

実はお目にかかった翌日でした。
突然の事でショックが大きかったのですがようやく落ちついたところです。
お店に連れて行くつもりでしたのに・・・残念です。

お店のパン本当に私の好みど真ん中です!
これからもチョクチョク伺いますね。
by ビンゴ (2012-12-17 21:47) 

ビンゴ

よみこさん>コメント有難うございます。

突然逝ってしまいました。
BINGOだけは何歳になっても元気にボールを追いかけると思っていたのですが・・・
まだ心にポッカリ穴が開いていますが、やっと諦めは付きました。
励ましのお言葉本当に有難うございます。
by ビンゴ (2012-12-17 21:51) 

mapika

ビンゴさん!とっても短い時間だったけど、印象に残る子でした。
チビワイマの友達になってくれて本当にありがとう。
良い先輩犬でしたね。本当に本当にありがとう。
早すぎますね・・・我が家のダルのボスMARRONが来年!1月
10才になります。ビンゴさんの分も頑張りますよ!
あの穏やかなお顔忘れれないです。

ビンゴさん!本当に本当にありがとう。
お空から見ててね。

by mapika (2012-12-18 21:03) 

ケリー

未だに信じられませんし、大変残念です。
先週久し振りにブログを拝見した際に、その時は存知上げなかったとは言え、タイミングの悪いコメントをしてしまい大変申し訳ありませんでした。

今年はケリーの具合が悪かったので、足柄ランに連れて行けず、ビンゴさんにもお会い出来ないままとなり残念です。
いつかは・・・と、思いながらも、どこの飼い主さんも遠い先の事であってほしいと願っていると思いますが、あまりにも突然すぎてお悔やみの言葉も思い付かない程、私も大変ショックです。

どうぞ、お疲れが出ません様に・・・
お身体ご自愛下さい。
by ケリー (2012-12-19 00:00) 

ローラ

やっと風邪が良くなって、久しぶりにこちらにおじゃましようとしたとき…虫の知らせかな、あ、BINGOさんもしかして…って嫌な気持ちがしました。

まさか本当にこんな事になっているなんて…
何て残念な事でしょう、お悔やみ申し上げます。

大事な仲間が旅立つのは本当に辛いですね。私も10年ほど前に経験しています。でもうちのワンコは19歳で、亡くなる数年前からはずっと介護で大変でした。
BINGOさんは親思い、すっと幕を上手にひいて、元気に走り回る姿を皆の心に残して行きましたね。

ビンゴさんもどうぞお元気でね。



by ローラ (2012-12-19 02:07) 

ビンゴ

mapikaさん>コメント有難うございます。

お久し振りです。
もう何年前ですかね。
あれから色々ありましたね。
BINGOはボール遊びが大好きで、きっと15歳くらいになっても変わらず遊んでいそうって私もワン友も言っていたのですが、突然こんな事になってしまいました。
ただBINGOらしく皆にやつれた姿を見せることなく元気な姿のまま旅立ちました。
MARRONちゃん、どうぞBINGOの分まで元気で過ごしてくださいね!
有難うございました。
by ビンゴ (2012-12-19 21:33) 

ビンゴ

ケリーさん>コメント有難うございます。

こちらこそ、ケリーちゃんが元気になったばかりでお喜びのところ、こんなお知らせをする事になってしまいごめんなさい。
でも、もしかしたらBINGOがケリーさんに挨拶したかったのかもしれません。
またこちらへお出掛けの際にはお声を掛けて下さいね。
元気になったケリーちゃんに会いたいです。

どうも有難うございました。
by ビンゴ (2012-12-19 21:43) 

ビンゴ

ローラさん>コメント有難うございます。

わぁ、ローラさんのワンちゃんは19歳でしたか!
介護、、、それもお辛かったですね。
BINGOは最後まで良い子でした。
少しぐらい介護のマネでも良いからしたかったですが、辛い姿はやっぱり見たくなかった。

天国では是非leslieとleslieの愛犬BINGOを捜してもらって、挨拶して欲しいです。

有難うございました。
by ビンゴ (2012-12-19 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。