SSブログ

2012年6月香港♪ 16 [香港]

6月の帰国日は端午節でした。
香港各地でドラゴンボートレースが開催されていたんだけど、残念ながら空港に行かねば・・・
もう1日滞在できたら香港の何処かで生ボートレースが見られたのに残念。

で、荷造りしながら部屋のTVでボートレース観賞(笑)
2012年6月香港 120.jpg2012年6月香港 121.jpg

ホテルから九龍駅までタクシーで行くつもりだったのですが、ちょうどAEL利用者用の無料シャトルバスが来たのでこちらに乗車。

因みに、駅からリージェンシーはすぐ下車出来るんだけど、駅へは逆なので一番最初に乗車、数箇所別のホテルを回ります(汗)

結局、他のホテルからは誰も乗車せず・・・

タクシーで直行する倍以上の時間を掛け九龍駅に到着(苦笑)

時間に余裕のない方は止めた方が良いですよ~(笑)

出発ゲートへはいつも登場時間の少し前に行きます。
当然ながら搭乗する機体はすでに準備OK!

のはずが、この時は前のフライトが遅れたのかまだ機体はまだ・・・

暫くすると、ゲートイン!
2012年6月香港 124.jpg2012年6月香港 125.jpg2012年6月香港 128.jpg
こんな風景めったに見る事ないので暫しガン見!

マイクロバスから機内に入るお掃除おばさん集団、これから仕事のクルー達、乗客のトランクが詰まったコンテナ搬入、機体へ燃料注入・・・


短い時間の中で動き回るスタッフ達、見事ほとんど定時に搭乗となりました♪

さて、次回は頂いた物や自分用に購入したお気に入りの物を紹介しま~す。

                                 つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。