SSブログ

2012年6月香港♪ 17 [香港 お買い物]

今日はLeslieの誕生日

今頃香港ではRMの誕生日パーティーが賑やかに行われている事でしょう。
主催のRMは活動を没後10年までと決めていたそうなので、誕生日パーティー今年が最後だそうです。
月日の経つのは本当に早いわぁ・・・
私は・・・leslieのCDを聞きながら1人でお祝いします♪

さて、最近香港に出掛けても自分の物はあまり買わなく(買えない)なっていますが、日用品は別(笑)
ロクシタンとスーパーは必ず寄ります。

今回ロクシタンで購入した物はこちらラベンダー ロクシタン.jpg
ラベンダー製品です。
ラベンダーのソープ・リラックスロールオン・ パフュームドサシェ

以前からラベンダーの香りはよく使っていたのですが、今年は特に!
何故なら・・・
今年になって睡眠の質が悪く、ぐっすり眠れない日が多いんです。
そこで、浴槽にラベンダーオイルを垂らしで入浴したり、ティッシュに垂らして枕の下に入れたりしましたら、何となく眠れるように。
って事でラベンダ製品を購入。
因みにサシェはたんすなどには入れず、枕の横に置いています。
そしてイチオシはロールオン!ラベンダー.JPG
こめかみや首筋にクルクルします。私はこめかみにクルクルしています。
イライラする日には効果大(笑)

ロクシタンでは毎回なんだかのキャンペーンをしてるのですが、今回はヘアケア製品のキャンペーンをしていました。
日本円で1万円弱の買い物をし、尚且つその中に1つでもヘアケア製品を買うとオマケが貰えます♪
で、頂いたのはこちら
ロクシタン オマケ2.jpgロクシタン オマケ.jpg
シャンプーとコンディショナー・ヘアタオル・ヘアキャップです♪
ヘアキャップ、可愛いけど・・・・まだ使っていません(笑)
結局、毎回オマケが欲しくて購入予定のなかった物まで買っちゃうんですよね(汗)

さて、ラベンダー商品は日本では未発売の物が多いのですが、今期間限定商品として日本のショップでも販売しているようです。
但し、お値段は断然香港の方がお安いですよ~♪

最近、ピローミストも発売したようですので、次回はこれも購入予定です。


                                    つづく



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。