SSブログ

2012年6月香港♪ 9 [香港 美味しい物]

今回チムのハイアットリージェンシーを予約する時、ラッキーな事にスペシャルオファーで宿泊料金と同料金でThe Cafeでの朝食ブッフェが付いたプランがありました。

香港滞在時、外で朝食も全く問題ないのですが(行きたいお店もあるし)リージェンシーの朝食ブッフェは結構お気に入りなので迷わずオファーのプランで予約しました。

といっても、毎回朝食はシリアルとサラダ、フルーツジュースとカットフルーツ、ヨーグルト、ラテ(笑)2012年6月香港 047.jpg
おっと、朝食に大好物のスモークサーモンもあったわ!ベーグルと一緒に置いてあったけど、ベーグルはパス(笑)
ブッフェの種類は和洋中あるんですけど、やっぱりホテル以外でも食べたい物があるし、毎度毎度シリアルでお腹の調整です。

2012年6月香港 048.jpg
私のブッフェの基準はフレッシュジュースが豊富・カットフルーツが豊富、特にパイナップルがある事!ハード系パンが美味しい事・コーヒーが美味しい事・シリアルにオールブランがある事
コレさえあればBESTなんですよ~♪

で、最終日の朝食は決まってハード系のパンをガッツリ!

なんですけど、今回は禁断のパンケーキに手を出してしまった~!!!!

だってね、目の前で2枚フワッと焼かれているパンケーキ。

そして、待っている人無し・・・
極めつけにシェフと目が合ってしまった~!

思わず「く・く くださ~い」といってしまいましたさ。

すると「2枚でしょ?」と言われ、「はい!」と言ってしまった私(汗)

2012年6月香港 118.jpg

弾みで2枚と言ってしまいましたが、お皿を受け取ると凄いボリューム!

2012年6月香港 119.jpg

こうなりゃ、マンゴーとバナナもトッピングしてメイプルちゃんもたっぷりかけてしまおう♪

でもね、1口食べたら生地はふんわり、メイプルも甘さ控え目で、結局完食したのでした。

う~ん、美味しかった♪

                             つづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ceimei

ビンゴさん こんにちは

この「パンケーキ」は美味しそう!
食べたくなってきました(^^)。
ただ、「パンケーキ」ってお店によって当たり!orハズレが
多いですよね?
ここ数年、当たりのお店で食べた事がないです。



by ceimei (2012-08-09 12:45) 

ビンゴ

ceimeiさん、こんばんは!

ハイアットのパンケーキ美味でした~♪
私は生クリームタップリはだめなので、これがGOOD!
2枚、罪悪感を感じながら(笑)しっかり食べちゃいました。
私が旅行でパンケーキに手を出すのはこれが初めて(爆)
by ビンゴ (2012-08-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。