SSブログ

2012年 初春♪ [お買い物]

新年快楽

昨年は何かと辛く厳しい年でしたが、今年は明るくステキな年になりますように!

旧年中は拙ブログをご覧頂き有難うございました。
本年もお付き合い宜しく御願い致します。

   富士山1.jpg

さて、本日は午前中アウトレットに行ってきました。

特に意気込んでゲットしたい福袋が無かったので、朝9時20分頃御殿場駅から出ているシャトルバスに乗って行きます。
だって、周辺の大渋滞は目に見えてますからねぇ。
バスでスイスイ進んだものの、アウトレット手前でバス動かず・・・
普段15分もかからないところ、40分くらいで到着

FAUCHONで焼きたてのパンを買い、歩きます。

Francfrancの前まで行くと、空いていたので毎年恒例の3000円福箱購入。
続いてDogdeptでBINGOさんの福袋を購入
画像 419.jpg

さて、中身は・・・・

ネタバレになるのでこちらで

Francfrancはこちら
タオル2枚・グラス2個・コンフォートクッション・チーズフォンデュ用キット・ソープディスペンサー
画像 421.jpg
フォンデュ用キットは小さいのでバーニャカウダに丁度良いかな♪

Dogdeptのワン用はこちら
ぬいぐるみ・リード・首輪・キーホルダー・ワン用ネックレス・ウエア3枚
画像 422.jpg
ビンさんは女の子だけどウエアはブルー系でした(汗)

今年もまぁまぁかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。