SSブログ

2011年10月香港♪ 8 [香港・ホテル]

香港3日目の朝は数日寝不足の為、ゆっくり起床。

朝10時に再びマック先生の所に予約を入れてあるので、朝食を食べに行く余裕が無くなりました(汗)

ってことで、購入してあった豆乳とフルーツを朝食代わりに。

そうそう、今日はホテルをチェンジしなくては・・・

マッサージから戻ったら荷造りしようと思いましたが何故かイヤな予感。

私には珍しく、先に荷造りしておきました。

マック先生の所で至福のマッサージを終え、ホテルへ戻ってみると・・・・


ドアが開いている???

そっと中を覗くと、なんと掃除中!!!!

慌てて中に入ると、ルームキーパーのおばさんが一言

「あら、今日チェックアウトなの?」だって。

やっぱり朝のイヤな予感は当たってしまった(苦笑)

12時チェックアウトだったのにまだ11時過ぎ・・・

でもチョット頭にきたので、荷物を持ってそのままチェックアウトしてしまおうっと!

次のホテルは目と鼻の先にある「ハイアットリージェンシー香港」

ガラガラとスーツケースを押しながらホテルへ移動

そうそう、「Butterfly on Prat」の前に發記甜品ができるようです。(もうできたかな?)
画像 325.jpg

さて、ハイアットには事前にeariy checkin のリクエストを出していましたが、未だ11時半前
はたして入れるのか?

でも、無問題でした♪

しかも、部屋はアップグレードになっていましたよ~!

画像 327.jpg画像 328.jpg
お部屋は過去に何度か紹介していますが、ほとんど一緒ですね。

画像 329.jpgお気に入りのお風呂♪

画像 330.jpg画像 331.jpg画像 332.jpg

ハイアットは思いっきりハーバービューは望めませんが、一応ハーバービューのお部屋です。
(だって、高層階は億ションだからねぇ)

う~ん、やっぱり初めてのホテルより居心地が良いわぁ。

荷物を広げたらお腹が空きました。

では、昼食へGOですわよ~!

                                                つづく
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

うきうき

約1か月分を拝見しました。
ビンゴちゃん、大変でしたね。
その後、ほかのワンちゃんに対しての接し方はどうですか?
ぶーも子どもの頃かまれて、獣医にいろいろ心配されました。

ビンゴさんの料理の写真を見ていたら、
香港で思いっきり食べたくなりました。
by うきうき (2011-11-27 17:38) 

ビンゴ

うきうきさん、最近は彼の地ばかり行かれているので、そろそろ香港・台湾のお料理食べたくなってきましたか?(笑)

さて、ビンさんご心配お掛けしました。
何事も無かったように元気です♪
他のワン達とも相変わらずの接し方をしています。
ただ、もともと怒らない子なんですけど、年下のオチビがひつこく遊んで攻撃をすると怒るようになりました(汗)
取り合えず、トラウマにはなっていない様子。
ラブってやっぱり鈍感なのかしら?
by ビンゴ (2011-11-29 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。