SSブログ

2011年7月香港♪ 1 [香港]

昨晩、香港より戻りました。

やぁ、香港も暑かったけど、日本も暑い!!!
いつの間にか梅雨も明けていたんですねぇ。


さて今回の香港は同行者1名あり。
しかも親子ほど歳の離れたお嬢さまでございます(笑)
一応、仕入れのアシスタントという事で。

出発は羽田発CX543便、この便だと地元を6時40分発のバスに乗れば楽勝♪
成田より朝遅くて良いのが助かります。

画像 435.jpg
羽田はしっかり節電中
3月の羽田よりは多少明るい気がしますが、ご覧のとおり。

ただ、乗客は震災直後より日本人率は高かったです。

画像 436.jpg
ほとんど定時に出発

機内映画は取り合えず「SP 革命編」を観賞。
観終わる頃には台湾上空でした。
画像 437.jpg

後もう少し時間が・・・という事で懐かしいこちらを観ます~。「連戦。okinawa」
画像 439.jpg画像 441.jpg
ふ・ふ・ふっ♪ 香港到着まで暫しレスリー観賞♪♪♪
残念ながら途中までしか観られませんでしたが、まぁ何度も観ているので良しとします(笑)

着陸態勢で高度が下がると・・・・いつもと違う飛行ルート?
画像 447.jpg
九龍側から香港島が見えます!思いっきりテンションが上がったところで到着
画像 448.jpg

やっぱり私は晴れ女! 香港は晴天なり~

                                    つづく




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。