SSブログ

2010年10月香港♪ 13 [香港 美味しい物]

さて、チョット早めにチェックアウトです。

だって、だって、噂に聞いているCXの空港ラウンジを使いたいんだも~ん♪

って事で、空港へGO!

3箇所あるラウンジから、出発ゲートに程近いラウンジ「ザ・ピア」へ。
画像 092.jpg
場所は出発ゲートフロアの1階下にあります。

とっても広いラウンジ~!!!

BUT・・・人・人・人
沢山あるソファもほとんど占領されています。

結局、相席になりました(汗)

画像 096.jpg
フロアをパチリと思ったのですが、あまりの人
断念して、迷惑にならない所を遠慮がちに撮りました。
あまり雰囲気伝わらないですよねぇ・・・

画像 093.jpg
飲み物やフィンガーフードには目もくれず(笑)、目指すは美味しいと大変評判の良い坦々麺を注文します♪
注文すると、その場で作ってくれるんですよ。
ただ、大人気なので順番待ちです。
注文時にアラームを渡され、できると知らせてくれます。

ジャ~ン!画像 095.jpg
こちらが坦々麺です。
小どんぶりなのでこの後の機内食を気にすること無く食べられま~す♪

さてさて、お味は?

ラウンジで提供されている麺ですが手抜き無し!
ピーナッツたっぷりの濃厚スープはうまいぞ~!!!

噂どおりの美味しい坦々麺でした。

ちなみにラウンジの窓の外はこんな感じ画像 094.jpg

飛行機、近いぞ~

                        すみません、もう1回つづきます(笑)                

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

tomomi

私も、これ食べたー。
普段は、最後の美心閣で最後の食事をするんだけど、敢えてお腹すかせて行ったよ。
美味しいよねー。
っていうか、ラウンジってもの自体に夢心地の庶民です。(恥)
by tomomi (2010-12-02 15:21) 

ビンゴ

tomomiさん、私もいつもより早く空港へ行って、すぐラウンジへ~!思いっきり庶民です(汗)
さすが地元航空会社!立派なラウンジよね。
次はいつ使えるのだろうか?(笑)
by ビンゴ (2010-12-03 23:07) 

ceimei

ビンゴさん おはようございます。

私が帰国時に使用した搭乗口3番近くにCXのビジネス専用
のラウンジがありました。
なんか暗かったです。
まぁ、深夜便だからそう感じたのかなぁ?

by ceimei (2010-12-20 09:57) 

ビンゴ

ceimeiさん、CXのラウンジ3箇所あるみたい。
さすが地元の航空会社!
ラウンジによって雰囲気違うみたいですよ~。
ちなみに、私が使ったのは搭乗口64番付近です。
by ビンゴ (2010-12-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。