SSブログ

2010年10月香港♪ 6 [香港]

カレンと灣仔で別れ、私は中環へ移動

ランドマークのロクシタンに頼んである物を取りに行ったんだけど、用事はすぐ終了。

では、大好きな中環散歩でもしましょう♪

セントラル (2).jpgセントラル2 (2).jpgセントラル3 (2).jpgセントラル4 (2).jpgセントラル6 (2).jpg

次の週はハロウィンなので・・・
セントラル7 (2).jpgセントラル8 (2).jpg

この辺り、数え切れないほど歩いているけど、何度歩いても飽きません。

ただ・・・

坂を上ったり、下ったり

    体力は結構消耗します(笑)

                                                つづく

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

よみこ

ビンゴさん こんばんは~
中環の坂道って これでもかってくらい急で(笑) 大雨の中ころげそうになりながら歩いた記憶があります。
それでも渡港のおりには絶対に1度は行ってしまうのです。
「あ~私は香港にいるんだ!!」って感じたいが為なのかもです。

そんな大好きな香港なのに・・・ついつい近場の辛い国へまたまた来週いってまいります。
食べまくる予定なので ただ今減量中です。つらい・・・(泣)
by よみこ (2010-11-10 20:45) 

ビンゴ

よみこさん、最近香港より辛い国の方がお出かけ多くないですか?(笑)
中環の雰囲気って不思議ですよね。香港と西洋の融合って感じ。
小さくてこジャレたお店が多いからウィンドーショッピングも楽しいですね。

韓国、楽しんできて下さいね~♪
by ビンゴ (2010-11-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。