SSブログ

マカオから香港へ♪ [マカオ]

本日午後香港へ移動。

午前中はコロアン島とタイパ島散策。

こんな所を歩きました。

コンデジじゃなくデジ1で撮りたかったなぁ・・・

2010年3月月香港 297.jpg2010年3月月香港 329.jpg
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

うきうき

またマカオに行きたくなっちゃいました。
韓国ドラマの「宮」のロケ地を見つけて、興奮していた私とは
やっぱりビンゴさんは違いますね(笑)
by うきうき (2010-07-03 01:39) 

maichee

香港映画にもマカオが登場する作品がありますよね〜。
「ここ何かで…」と感じた場所はありませんでしたか?
by maichee (2010-07-03 21:43) 

niko

香港へ!~すでにマカオへ!
楽しんでらっしゃるんでしょうな~~。
美味しいもの食べて、楽しんでw
まだまだ香港でリフレッシュして下さい!
お気をつけて!!
by niko (2010-07-03 21:54) 

ビンゴ

うきうきさん、お返事遅くなりました。
昨晩帰国しました。
きっと知ってる景色が出てきますよ~!
おっと、世界遺産はうきうきさんブログで十分拝見しましたので、今回はパスです(笑)
by ビンゴ (2010-07-05 19:00) 

ビンゴ

maicheeさん、お返事遅くなりました。
昨晩帰国しました。
映画のロケ地、多分画像ありますよ。
チェックしてみて~!(笑)
by ビンゴ (2010-07-05 19:02) 

ビンゴ

nikoさん、お返事遅くなりました。
昨晩帰国しました。
今回はいつもとチョット違う旅でした。
徐々にUPしますので見てね~♪
by ビンゴ (2010-07-05 19:04) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

「マカオ」は「香港」と違い、情緒ある街ですよね?
ただ、歩くのにはすごく疲れる(TT)。
香港に戻り、マック先生の所に行くと足ばかりマッサージされました。
そのお蔭で、次の日はかなり楽になりました♪

by ceimei (2010-08-09 12:50) 

ビンゴ

ceimeiさん、マカオもっと歩きたかったけど、暑さにより断念・・・
香港でちゃんとマック大先生の所へ行きましたよ~♪
by ビンゴ (2010-08-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。