SSブログ

アッという間に帰国です・・・ [香港]

一昨日香港!ってUPして、もう帰国です(涙)


2010年3月月香港.jpg
先ほど、トニーさんに見送られ(笑)香港駅を後に、空港にて休憩中
妹と甥っ子は最後の買い物に出かけています。

後1時間で香港とも再見・・・・・

毎度のことながら、名残惜しいわぁ。
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 12

ceimei

ビンゴさん こんにちは

香港の2泊3日ってあっという間ですよね?
帰国されてからの日記のUPに期待しています♪


by ceimei (2010-03-26 16:26) 

よみこ

妹さんたち、きっとビンゴさんにガイドしてもらって楽しめたでしょうね。
香港の食べ物も好きになってもらえたでしょうか???気になる・・・

by よみこ (2010-03-26 19:45) 

こもも

香港って、時間の流れ方が日本より早いでしょ!?
って疑いたくなるほど、あっという間に帰国の時を迎えて
しまうのよね。間もなく金像奨発表ですもんね。トニーも
街のあっちこっちに出没しているんだろーなー。
充実の旅のレポ、たのしみにしています。
あ、次のお楽しみも迫っているから、レポどころじゃない?(笑)
by こもも (2010-03-26 23:06) 

外付け胃袋

おかえりなさいませ!
でもって、無事ミッション終了おめでとうございます。
お世話になったので、ちゃんとお礼を言わないといけませんよね!
これで、春からの新生活も安泰ですな。
香港は気に入ってもらえました?

マンゴーは今年のですよね?
どんなお味がするのでしょう?
あと、私もトニーに見送られたいです!
トニーさん、好きなんです。
by 外付け胃袋 (2010-03-26 23:30) 

tomomi

もうおうちに入りましたかー?
お帰りなさい。
弾丸でも、ビンゴさんと一緒なら充分に楽しめたんじゃ?
香港の印象がいいといいなー。
好きになってくれるといいな。
レポ待ってますねー。
by tomomi (2010-03-26 23:58) 

うきうき

ビンゴさん、こんにちは。
今回もお話を楽しみにしています。
初心者にはどんなところがいいのかなと
次回の自分用の予習用とします。
by うきうき (2010-03-27 03:12) 

ビンゴ

ceimeiさん、今回は特にアテンドだったのでいつもの行動と違いバタバタしました(苦笑)
旅行記・・・頑張ります(笑)
by ビンゴ (2010-03-28 00:20) 

ビンゴ

よみこさん、甥っ子に香港どうだったか聞いたところ、思っていたイメージよりは良かったとの事(笑)
食べ物は・・・まぁまぁだった様子です。アハハ

by ビンゴ (2010-03-28 00:23) 

ビンゴ

こももさん、今回はバタバタでした~!
2泊だと連れて行きたい所が限られますよねぇ。
ホテルではスターがいないかキョロキョロしていましたが、判りませんでしたぁ。多分誰かいたと思うんだけれど(苦笑)
看板や」ポスターのトニーさんは何処にでも居ましたけれど(爆)

来週のお楽しみもレポしなくっちゃ(笑)
by ビンゴ (2010-03-28 00:29) 

ビンゴ

外付けさま。あらとニーさんお好きですか?
今回は街中トニーさんだらけでしたよ(笑)
ミッション無事終了しました。甥っ子も神妙にちゃんとお礼していましたよ。
マンゴーは勿論今年の物です。
でも、香港のマンゴーは輸入物なんですよ。
この小さなマンゴーは昨年初めて食べましたが、とっても甘くて美味しかったです♪但し、食べにくいんですけどね(苦笑)
by ビンゴ (2010-03-28 00:35) 

ビンゴ

tomomiさん、ただいまです♪
今回はフライトが順調で(早かった)御殿場直通のバスに乗る事ができ、コメ下さった時間には自宅でお風呂に浸かっていました(笑)
香港好きに・・・・・これ私が一番気にしていた事なんですよ。
まぁ、評価はまずまずだったようで(笑)
by ビンゴ (2010-03-28 00:40) 

ビンゴ

うきうきさん、今回は2泊だったのでアテンドする側は大変でした。
でも、初めての香港をそれなりに楽しんでもらえたと思います(笑)
お役に立つか解りませんが(苦笑)お暇な時に覗いて下さいね♪
by ビンゴ (2010-03-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。