SSブログ

BINGOへのお土産♪ [ラブラドール]

香港でBINGO用のお土産を買うのはシティースーパーが多いです。
最近ペットグッズ売場が広くなりました。
ラバーのおもちゃなど日本でも買える物が多いのですが、お値段が安い!
これは円高の影響もあるんですけどね。

で、1月に買った物は
ジャ~ン!
かえるのおもちゃ (2).jpgこれ!

キモカワ~のかえるのキュッキュッおもちゃです♪
投げて「持って来い」をするんだけど、転がりが微妙に不規則でワン達は面白いらしいです。
ドッグランで結構人気のおもちゃになりました♪

勿論、BINGOもお気に入り。
かえるのおもちゃ3 (2).jpgかえるのおもちゃ2 (2).jpg

そしてもう1つ
水飲み (2).jpg
一見フリスビーのようですが・・・
水飲み2 (2).jpg水飲み用のボウルです。
こんな感じ水飲み3 (2).jpg

最近ネットでも見かける様になりましたが、これはちょっとサイズが大きめです。
持ち運びにチョー便利♪

次回もシティースーパーを覗いてこようっと!
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 10

うきうき

私も次回のぞいてみます。
会う子の中にはこういうおもちゃ、引きちぎってしまう子がいて、
危険・・・。
ぶーは楽しみそうです。
by うきうき (2010-03-07 05:05) 

外付け胃袋

カエルでかっ!
と思ったらヨリで撮っていたのですね?
これをお嬢様がガジガジするのか?できるのか?と思っちゃいました。
調度良いサイズで良かったです。
フリスビーは、こういう料理道具が紹介されてましたね。
台所で置き場所をとらないってやつ。
台所ではどうだかわかりませんが、持ち運びに便利なのはグーです。
おみやげたくさんでお嬢様もご満悦?
by 外付け胃袋 (2010-03-07 22:49) 

ビンゴ

うきうきさん、シティースーパーに行ったら覗いてみて下さいね。
買わなくても見るだけで楽しいので(私だけ?)
オモチャもすぐ壊れちゃうのと、ずっと無事な物とありますよね。
ドッグランに持って行く物はこのかえるの様なラバーの丈夫な物にしています。
by ビンゴ (2010-03-08 00:10) 

ビンゴ

外付けさま、かえるの画像インパクトありました?(爆)
このかえるはとっても気に入ってくれて良かったです♪

料理道具・・・シリコンのですよね。
最近ホームセンターでも良く見かけるようになりました。
我が家は使ってないですけどね。
by ビンゴ (2010-03-08 00:13) 

megu

フリスビー風の水飲みボウル、我が家も重宝させてもらってます!
ビンゴさんのおっしゃる通り、持ち運びにめちゃめちゃ便利ですよね。
残念なことに、ウチのグミはあまり水を飲まないので
(飲んだとしても1回につき3口ぐらい。少なッ!)
全くといっていい程、便利グッズの恩恵にあやかってないんですが…。

BINGOは大型犬だから、お水いっぱい飲みますよね?
ワタシの知り合いの黒ラブちゃんもボレボレする程の飲みっぷりです。
やっぱり大型犬はスケールがデカいっす。ちょっと憧れます。

by megu (2010-03-08 14:02) 

ayam47

キャンプとかにべんりかなぁと考えておりました、びんちゃんの水飲みのうつわ。
こういう使い方もありますね~
たしか洗い桶もありますよね~、気になっています。欲しい
by ayam47 (2010-03-08 17:51) 

ビンゴ

meguさん、やっぱりお持ちですか?ではSサイズですね?
BINGOは沢山飲みますし、暑くなると足を入れてひっくり返しちゃうんですよ~(汗)その度に怒鳴る私・・・
大型犬、大変ですけど楽しいですよ♪
by ビンゴ (2010-03-09 00:52) 

ビンゴ

ayaさん、これは犬用で売っているんだけど、色々使えそうです。
ホームセンターで見たのは完璧にキッチン用で代用できそうも無かったです。色々な種類が販売されているのでアウトドア用などに便利ですね♪
by ビンゴ (2010-03-09 00:56) 

ケリー

ご無沙汰しています。
久し振りにこちらにお邪魔したら、なんとカエルさんが!!
私はカエルフリークなので、見事にツボにはまりました♪
ケリーのおもちゃも90%以上カエルです(笑)

by ケリー (2010-03-10 00:17) 

ビンゴ

ケリーさん、お久し振りです♪
カエルフリークでしたか(笑)
私はリアルカエルは世の中で一番苦手なんですが、これはOKです(爆)
他のワン達にも好評ですよ!
最近こちらへはご無沙汰ですか?
またお会いしましょう♪
by ビンゴ (2010-03-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲海の夕暮れタジン鍋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。