SSブログ

BURGER KING♪ [香港 美味しい物]

いよいよ帰国です。
ただいま空港

禁断の(笑)ジャンクフードに手を出してしまった・・・・・

2009 10月香港 147.jpg

お腹いっぱい!!!!!

さぁ、飛行機に乗るとしますか。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 14

タダ海

あら、終わっちゃった(笑)
帰国後の更新楽しみにしています。
私も空港でバーキンに手を出したことあるけど、機内食は
デザートくらいしか食べなかったような?
キャセイの500便?気をつけてお帰り下さい。
by タダ海 (2010-01-24 18:30) 

ayam47

遅かったお返事・・・また次回に^^;って期待している私<m(__)m>すみません!!
by ayam47 (2010-01-24 20:33) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

たまには、ジャンクフードもいいですよ♪
「バーガーキング」って復活したって聞いたけど、
関西じゃ見かけない・・・
久しぶりに食べてみたいなぁ(^^)

by ceimei (2010-01-25 17:36) 

shinon

ご帰国お待ちしておりますw

わたくし風邪をひいてしまってジムを1週間休んでしまいましたw
by shinon (2010-01-25 18:37) 

ビンゴ

タダ海さん、ただいまです!
CX500 アタリです。
さて、機内食段々ショボクなりますねぇ・・・
ただ、最近フルーツが付くのが良いわ。
バーガー食べたお陰で12時前に家に着くまでお腹が空かずにすみました♪
by ビンゴ (2010-01-25 22:35) 

ビンゴ

ayaさん、ただいまです!
次回の発注お待ちしています(笑)
by ビンゴ (2010-01-25 22:39) 

ビンゴ

ceimeiさん、バーガーキング復活してるんですか?
先日ウェンディーズが無くなってショット寂しいです。
海外ではなるべくジャンクフードには手をつけないという私の掟を破っちゃいました(爆)
by ビンゴ (2010-01-25 22:44) 

ビンゴ

shinonさん、ただいま~♪

あらま、今度はあなたが風邪だったの~?
もう治った???
by ビンゴ (2010-01-25 22:47) 

よみこ

おかえりなさいませ~
バーガーキング、機場のイミグレを抜けた所にあるんですよね。
私もよく誘惑に負けます。 だって日本では食べられないし・・・
けっこうおいしいし♪

他に食べたものとか教えてくださいね~ 楽しみにしていますわ~

by よみこ (2010-01-25 23:41) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

日本の「バーガーキング」は「東京・神奈川・埼玉・千葉」に
あるそうです。やはり、関西はないですね。
詳しくはHPを♪

by ceimei (2010-01-26 11:58) 

ビンゴ

よみこさん、ただいまです♪
今まで誘惑に負けた事なかったのに、とうとう負けてしまいました(苦笑)
食べた物、ボチボチ紹介していきま~す!
by ビンゴ (2010-01-26 19:19) 

ビンゴ

ceimeiさん、早速ググッとしてみました。
沢山店舗がありるんですね。復活してからは知りませんでした。

by ビンゴ (2010-01-26 19:27) 

yuichiroyu

香港行ってらっしゃったんですね!日本にいて香港が恋しくなると、中華でなく、なぜかバーガーキングを食べに行ってしまったことがありますw

滞在記楽しみにしてます! 
by yuichiroyu (2010-01-26 23:32) 

ビンゴ

yuichiroyuさん、お早うございます。
禁断の(笑)バーガーキング美味しゅうございました~♪
気ままな旅でしたが、ボチボチUPしますのでお付き合い下さいませ。
by ビンゴ (2010-01-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。