SSブログ

ハーゲンダッツいっただきぃ!!! [香港]

2泊3日の香港・・・・・やぁ、アッという間でしたわっ。

旅行記はチョット置いといて。



今回のフライトはキャセイ。
いつもオンラインでチケット予約をしているのですが、ちょうどキャセイホリデージャパン オンライン予約キャンペーン開催中。キャンペーン中にオンライン予約すつとハーゲンダッツのギフト券1枚貰えるのでした♪
オマケにマイルはダブルカウント!

            ラッキー♪
本日、郵便受けにキャセイのメールが~。
ハーゲンダッツ (2).jpg

もっとも、キャセイの機内食のチョコアイスバーが廃止になっちゃったから、その代わり???(笑)


さて、どのフレーバーと交換しようかな?
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

こもも

おめでとうございます!!
キャセイのハーゲンダッツ廃止はすごーく悲しかった…。
ドラゴンのパシフィックコーヒー廃止も悲しかったけど、そもそも成田線が
廃止されちゃったからそっちはいいや。(笑)
私はなにはなくてもラムレーズン!ハーゲンダッツならラムレーズン!
季節限定も指定できるの?だったらラムレーズン!(くどいて!)
by こもも (2009-11-02 20:25) 

ビンゴ

こももさん、ハーゲンダッツ・モンペック・ネッスル・・・そして廃止
寂しいねぇ。機内食もドンドンしょぼくなってきてるし、あぁあ(涙)
ドラゴン航空なんていつか乗ってみたいなと思っている間に無くなっちゃったしね。今福岡だけだっけ?
あら、こももさんはラムレーズンがお好み?
う~ん、それも良いわね。2個貰えるので2種類ししちゃおっと!
by ビンゴ (2009-11-03 00:13) 

外付け胃袋

ダーーーーッツ!
ダーーーーーーーーーッツ!
もひとつ
ダーーーーーーーーーーーーーーッツ!
キャセイはハーゲンダッツくれてたんですか?
なんてこったい!
それなら飛行機全部キャセイにしたのに!
でも、もう終わっちゃったのですね。
ショック……

でも、キャンペーンでダッツ引換券がもらえるなんて。
もしかして、その方が帰国後の楽しみがあるかも?
ずーっとキャンペーンやってくれないかなって感じですね。

私なら、期間限定フレーバーのチョコトリュフかな。
でなければ、王道のクッキークリームで。
by 外付け胃袋 (2009-11-03 00:39) 

maichee

おかえりなさ〜い。
キャセイはまだ一度も利用したことがないけれど…
なくなっちゃったんですか、機内食のチョコアイスバー。
機内食は旅の楽しみなんですけどねぇ(残念)。

旅行記が楽しみ〜。
by maichee (2009-11-03 01:49) 

5頭飼いの苦悩と快楽父ちゃん。

お帰り!
今回もタップリ楽しんだ様だニン!
3日、早朝ラン行ったけど寒かったぜ!3度じゃった!
ビンビン元気かい?
by 5頭飼いの苦悩と快楽父ちゃん。 (2009-11-03 16:50) 

ビンゴ

外付けさま、そうなんです。昔食後のデザートにハーゲンダッツが出ていたんですよ~。
段々、ランクも下がり、ネッスルのメガチョコバーも普通サイズのチョコバーになり、とうとう廃止になっちゃいました~(涙)
ギフト券、まだ替えていません。
チョコトリュフも良いですねぇ♪
まだ悩みます(爆)
by ビンゴ (2009-11-03 23:15) 

ビンゴ

maicheeさん、そうなの、無くなっちゃったの~(涙)
機内食自体もショボくなっちゃったし・・・
量はチョットでいいから美味しい物食わせてくれ~!

まぁ、香港着いたら食に走っちゃうから良いんだけどね(苦笑)
by ビンゴ (2009-11-03 23:17) 

ビンゴ

父ちゃん、なんだか名前が長くなってるし!(笑)
ただいま~!帰って来たさっ!
今朝行ったんだ~、あんなに寒かったのに。
私は昼過ぎに行きました♪
ビンビン、走りすぎて夕方から爆睡中!
by ビンゴ (2009-11-03 23:20) 

ayam47

ハーゲンダッツ~私が乗った五年前にはすでに廃止でした~
二年前に乗ったドラゴンはまだハーゲンダッツでパシフィックコーヒーでしたっけ
路線廃止ですからねドラゴンは
すきだったのにぃ
アイスはやはりバニラがすき!な私です
by ayam47 (2009-11-06 08:45) 

ビンゴ

ayaさん、5年前っていうと、モンペック?それとももうネッスルのメガチョコバー?
ドラゴン、乗った事ないんですよ~、1度乗りたかったけど廃止になっちゃいましたね(汗)
今の機内食・・・・・質素です(涙)
by ビンゴ (2009-11-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。