SSブログ

香港は晴天なり♪ [香港・ホテル]

本日から香港に来ております♪

今回は珍しく同行者あり。

2人なのできっと出かけてばかりだろうとホテルの部屋のリクエストはガーデンビューにしていましたが、ラッキーな事にハーバービューにアップグレードしてもらっちゃいました!!!
香港はとっても良いお天気。
気温は33度、風が生暖かいです。(苦笑)

部屋からの夕日がキレイでした。
2009 7月香港 011.jpg

今回出だしからラッキーな事が続いています。

やぁ、日頃の行いが良いからか…(爆)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

maichee

ここ数日、風吹き荒れる東京です。
夕陽が素敵すぎます。
行きたくなっちゃうなぁ…困ったなぁ。

楽しい休暇を~。
by maichee (2009-07-10 03:54) 

ビバドヴェへ父ちゃん

香港紀行の始まり始まり!(パチパチパチ)
今回の目玉は、なんじゃらホイ!
イッパイ、楽しんで来い!
by ビバドヴェへ父ちゃん (2009-07-10 04:35) 

niko

出だし良ければすべて良しw
部屋からの眺め、香港を実感!!
初日おつかれさまでした。
今頃はお部屋でくつろぎながら
幸せなひとときですかね?
寝て…ないよね…w
明日も楽しい1日でありますようにーーーww

by niko (2009-07-10 23:32) 

ビンゴ

maicheeさん、本日も良いお天気でした。
そうよ~、maicheeさんも来れば良かったのよ~♪(爆)

後2日、楽しんできます!
by ビンゴ (2009-07-11 00:55) 

ビンゴ

ビバドヴェへ父ちゃん 、楽しんでまっせ~♪
今回は同行者が行きたかった所を中心に行動していま~す。
by ビンゴ (2009-07-11 00:58) 

ビンゴ

nikoさ~ん、今回ラッキー続きなんですよ♪

>明日も楽しい1日でありますようにーーーww

有難うございます。
明日は初めてお会いする方がいるのでチョット緊張しています。
by ビンゴ (2009-07-11 01:03) 

外付け胃袋

おお!
着きましたか。
初日からきれいな夕日とは幸先良いですな。
これも日頃の行いの賜物かと!
美味しいものレポも楽しみにしております。
がっつり堪能してきて下さい!
by 外付け胃袋 (2009-07-11 01:19) 

うきうき

いいな~~~。
めいっぱい楽しんでいらしてくださいね~!
by うきうき (2009-07-11 12:16) 

ビンゴ

外付けさま、着いたと思ったらもう明日帰国です(涙)
帰ったら頑張って更新しますので、またお付き合い下さいませ。

by ビンゴ (2009-07-12 01:58) 

ビンゴ

うきうきさん、こちらではインフルエンザを意識した事はありませんでした!
頑張って更新します、またお付き合い下さいませ。
by ビンゴ (2009-07-12 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。