SSブログ

楽しい時はアッという間・・・ [香港]

もうそろそろ時間です。

2泊は短いなぁ・・・・・

いつもより少ない荷造りを開始しなければ!

「雨が降っているから明日にすれば?」とラウンジスタッフのおじさん。

「私だって居たいわよ~!」(涙)


またすぐ来るからねぇ♪

2009 4月香港 023.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

tomomi

2泊でも3泊でも帰るときは、「あっという間」なんだよね、、、
で、帰りの機内で次回の妄想とかシミュレーションしたりしてない?(笑)
けど、充実してたでしょ?
話し聞くの楽しみー。

by tomomi (2009-04-19 13:41) 

クーママ

超ご無沙汰!!
先週より職場復帰し 仕事ってなんだっけ~?って言ってます。
ビンビン 相変わらず可愛いし~(^^♪
で 相変わらず羨ましい旅行してるのね~
二泊三日はあっと言う間かもしれないけど 十分なエネルギー充電になったよね~?
アタシ この前 一時間のマッサージで生き返ったもん(笑)

また会いたいなぁ~
by クーママ (2009-04-20 09:15) 

tei0930

おかえりなさ~い。

美味しいものをたくさん食べて
ゴッドハンドに癒されましたか?

楽しいお話、
たくさん聞かせてくださいね~
次にお会いできるのを楽しみにしています♪
by tei0930 (2009-04-20 10:08) 

よみこ

ビンゴさん、おかえりなさいまし~
楽しそうな様子よ~く伝わりましたわ。
私もどこか行きた~いって思いました。 いいなぁ~
by よみこ (2009-04-20 19:52) 

ビンゴ

tomomiさん、ただいま~♪

>帰りの機内で次回の妄想とかシミュレーション

ホテルのチェックアウトでもう宣言してきちゃったよ(爆)
有言実行ですわよ!
by ビンゴ (2009-04-21 00:36) 

ビンゴ

クーママ、ひっさし振り!!!
職場復帰?おめでとう♪
あーちゃんもメープルちゃんも大きくなったんだろうなぁ。無理してだけど2泊でリフレッシュしてきたよん。
また遊ぼうぜいっ!
by ビンゴ (2009-04-21 00:38) 

ビンゴ

teiさん、ただいま~♪
ゴッドハンド・・・・強烈でした(爆)
今回はお初の所が多くて楽しかったわ。詳細は後日!
by ビンゴ (2009-04-21 00:40) 

ビンゴ

よみこさん、ただいま~♪
やっぱり香港は居心地が良いです~!
人のブログ読んでいると行っちゃいたくなりますよね!!今回の私がそれ(爆)
by ビンゴ (2009-04-21 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。