SSブログ

猪八包 [香港 美味しい物]

ビクトリアパークで女1人猪八包を食らう・・・2009 4月香港 058.jpg


美味かった♪

詳細は後日・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

タダ海

ひょっとして丹麥餅店のでしょうか?
お昼食べた後に寄っちゃいました(笑)
パンふかふかですよね!
by タダ海 (2009-04-18 17:45) 

ayam47

早速のup楽しそうですね(^^♪
私猪八包は大好きです!!
いいなぁ
by ayam47 (2009-04-18 19:38) 

よみこ

この包み紙 見覚えあります。
銅鑼湾のあそこですね! 私も何度か買って近くのグラウンド脇の草むらで食べたことあります(笑)
シンプルでおいしいんだけど 食べる場所にこまっちゃうんですよね~
あ~でも 食べたいですわ。
by よみこ (2009-04-18 20:23) 

うきうき

シンプルなものも外で食べると、またおいしいですよね。
うらやましい!!
by うきうき (2009-04-18 21:07) 

ビンゴ

タダ海さん、正解!
ホテルから散歩しながら10時半のオヤツ?です(爆)
by ビンゴ (2009-04-19 01:02) 

ビンゴ

ayaさん、ここの猪八包は本当に美味しいですよ♪
by ビンゴ (2009-04-19 01:03) 

ビンゴ

よみこさん、正解!
今日は土曜日なので公園のベンチはアマさん達の集い(笑)で占領され、空いているベンチを探すのが大変でした(汗)
by ビンゴ (2009-04-19 01:06) 

ビンゴ

うきうきさん、ここの猪八包はオススメです!
場所など詳細は後日UPしますね♪
by ビンゴ (2009-04-19 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。