SSブログ

行きたい病発生の為、香港へ♪ [犬・香港]

7月まで行けないはずの香港・・・・

でも~、行きたい病がかなり重症の為、やらなくてはいけない仕事が山積みながら明日より2泊3日で出かけちゃいま~す♪

さぁ、今回は何を食べようかなっ?



って、4月からせっせと通っているジム、ちょっとだけ成果が出ているのに、この2泊で元に戻っちゃうかも~(涙)

ホテルのジムで頑張るか・・・



しかし、月曜日からの仕事は・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・



さて、私が出かけるとも知らずシルベスターにツッコミ入れられながら爆睡中のBINGOさん(爆)
留守番頼んだよ!!!
ツッコミ (2).jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

niko

ビンゴさーん!
行ってらっしゃいーーー!!!
良かったですね~!香港っwww
7月まではちょっと長かったですよね。
短くとも、香港ならばリフレッシュ出来ますもんね。
ジム…そこは帰ってから!!!
おもいっきり!食べて、楽しんできて下さい!!
こももさんと~w

ビンビン、お留守番がんばってくれますよ…(お土産ねw)
お気をつけて~~!!!
by niko (2009-04-16 21:37) 

maichee

いってらっしゃーい。
ジムも仕事も三日間は忘れちゃいましょー♪

BINGOちゃんとシルベスター。
このシルベスターってもしかして大きいですか??
by maichee (2009-04-16 22:47) 

tomomi

ビンゴさーん、もう行っちゃったかしら?
行ってらっしゃいませ。
また帰ってきたら、お土産話きかせてね。
そろそろ集まる時期(なのか?)のはずだし(笑)
今の時期、香港は過ごしやすいんじゃない?
あ、時期なんてどうだっていいのだ、香港に行けさえすれば楽しいもんねー。(香港フリークだ、、、)
ではでは、美味しいモノいっぱい食べてね。
私たちには、お土産話、ビンゴちゃんには、ホントのお土産ねー。(^.^)
by tomomi (2009-04-17 08:56) 

タダ海

あ~、遅かった。もう到着された頃でしょうか?
こももさんと香港オフ会もあるのかな?
いっぱい食べて(?)楽しんで来て下さいね~。
by タダ海 (2009-04-17 15:05) 

ビンゴ

nikoさん、無事香港に着きました♪
到着早々マック先生のマッサージで生き返り、充電して帰ります。

by ビンゴ (2009-04-18 00:51) 

ビンゴ

maicheeさん、到着しました。
香港・・・蒸し暑~す。
2泊だけですが充電して帰ります♪

このシルベスター、大きいですぅ。
知り合いの家からBINGOの壊し用にとお古が回ってきました。
でも、実は邪魔になったからに違いない(爆)
by ビンゴ (2009-04-18 00:55) 

ビンゴ

tomomiさん、到着しております(笑)
今日は早速島から脱出で夜の油麻地で行動。
金曜日なので賑やかでした♪
by ビンゴ (2009-04-18 00:59) 

ビンゴ

タダ海さん、コメ頂いた時間にホテルの部屋に入りました(笑)
今晩早速こももさんと2人オフ会?しましたよ♪
by ビンゴ (2009-04-18 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですネェ♪猪八包 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。