SSブログ

最近コラボ流行ですね♪ [スウィーツ]

先日仕事先で「3時のオヤツにどうぞ♪」と頂いた物は、いわずと知れた「LOOK」
でも、こんな色だっけ???

LOOK (2).jpg

よく見るとサーティーワンとのコラボでした♪

題して「サーティーワン アラモード」
お味は4種 ・いちごみるく ・バニラ ・ジャモカコーヒー 
         ・オレンジシャーベット

箱にはちゃんと「冷して食べてね」の文字が(笑)

ハイ!ちゃんと冷して食べました。



で、お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・チョコレート(爆)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こもも

チョコレートの中に何か入っているのは苦手な私ですけど、
(ゆえに、フツーの板チョコがすき♪)、サーティーワンの
ジャモカコーヒーファンとしては、こりゃ食べてみたい!
近所から撤退してしまって以来、サーティーワンのアイスなんて
10年以上食べてないかも~。久しぶりに行ってみるかなぁー。
by こもも (2009-04-09 20:23) 

ビンゴ

こももさん、ジャモカコーヒー私もNo1Favorite tasteよん♪勿論アイスの方(爆)
サーティーワン、我が家は何故かお正月に買ってきて皆で食べます!そうそう、工場も隣町に有るのよん♪
by ビンゴ (2009-04-09 23:14) 

Boo&Minnie

ご無沙汰してまーす!
なになに??今こんなLookがあるのね!
美味しそう~^^
普通に売ってるのかな、探してよう♪
味は・・・チョコレート、分かりやすい!
by Boo&Minnie (2009-04-09 23:29) 

tei0930

いつまでたっても子どもの私、
一番好きなのはキャラメルリボンです♪

二年位前に突然近所にサーティーワンが出来ました。
今頃流行りはじめた?

ちなみに結構繁盛してます(爆
by tei0930 (2009-04-10 09:45) 

ビンゴ

Boo&Minnie ママ、おひさです。この前寄ってくれたんだったて?ランに行ってたのよ。残念・・・
またビンゴと遊んでね♪
さてさて、LOOKのコラボ、食べる時に気がついたのよ。きっとスーパーにあると思うよ!
by ビンゴ (2009-04-10 22:58) 

ビンゴ

teiさん、キャラメルリボンも捨てがたいですネェ♪
時々、無性に食べたくなるのよねぇ、サーティーワン!
コールドストーンもアウトレットにあるけれど、未だ食べてないわぁ。
by ビンゴ (2009-04-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。