SSブログ

最近、おばさん犬です・・・ [ラブラドール]

お正月に居間で使っている石油ヒーターが壊れまして、急遽使っていなかった小さなヒーターで急場を凌いだのですが、結局未だ小さいヒーター使用中。

まぁ、ちょっと寒いけれど何とかなっています。


が~ もっぱらヒーター前を独占しているのがbingoさん。
ヒーター (2).jpg

散歩もチンタラ歩いてるし・・・・どんどんオバサン化しています。

ならば、ドッグランで無理にでも走ってもらおうじゃないの!!!

土日2日続けて出かけました。
日曜の午前、到着したら誰もまだ来ていないぞ~♪
貸切 だぜ(2).jpg
貸切だぜっ!!!

その後ビバドヴェへ家も到着。
それぞれ遊び回っていましたが、bingoさん段々スローダウン・・・
さすがに2日続けてはキツイ様子。
何だか足も少し引きずり出したし、帰りますかぁ。

家に戻ると即爆睡。

しばらく隣の部屋でPCいじって、ふとbingoの様子を覗くと、
ケツ落ち (2).jpg
半ケツ落ちてるし~!!!
しかも、全く起きる気無いし~!!!

まぁ、そのままにして又PCしていると、突然ド~ンと言う音。
案の定、binogoさん見事に落下(爆)

でも、さっさとソファーに上がり何事も無かったように爆睡は続く・・・あぁあ・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うきうき

おばさん?!ビンちゃんに失礼ですよ。
ぶーはもうほかの子にからかわれても、
ちょっとは反応するものの、まったく動じなくなりました。
それなのに、食べ物に対する執着心はすごくて、
ご褒美のためのボール投げはとりあえずがんばっています。
by うきうき (2009-02-12 23:29) 

ビンゴ

うきうきさん、食べ物に執着・・・ラブは恐ろしいほどですよねぇ!!!
それこそ、オヤツに見向きもしなかったら即病院に連れて行っちゃいますよ~。
1度、ビンゴとぶーちゃんを会わせてみたいわぁ♪
by ビンゴ (2009-02-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。