SSブログ

相変わらずのマッタリ犬♪ [ラブラドール]

アッという間に12月に突入ですね。
歳とともに益々早くなる1年・・・

さて、1月の香港手配終了♪
旧正月前に行く事になりました。
それまで円高は続いているのか~、それが気になる。


最近出番の無かったBINGOさん、相変わらず家ではマッタリです。

スヤスヤ- (2).jpg スヤスヤ

スヤスヤ-2 (2).jpg スヤスヤ

気持ち良さそうに寝ているとイタズラしたくなります。
寝た状態のまま座らせても・・・・スヤスヤ
スヤスヤ-3 (2).jpgスヤスヤ-4 (2).jpg

「野生」本能はあるのだろうか?????

スヤスヤ5 (2).jpg エッ?


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ayam48

あはは、最後のお顔がかわいい。
Tシャツお似合いですよbingoちゃん。
ちなみに、土曜日より強羅へ行くことに、御殿場のアウトレット帰りによりたいですが渋滞すごいですよね日曜の昼中は・・・
by ayam48 (2008-12-03 23:17) 

ビンゴ

ayaさん、その後お身体の具合は如何ですか?
さて、アウトレットへは車ですか?午後3時ごろだと空いてくるかなぁ?駐車場は沢山あるけれど場合によっては離れた場所に誘導されるかも。その時は駐車場からアウトレットまでフリーバスで5分くらいです。
箱根ですか。いいですね♪楽しんできてね!
by ビンゴ (2008-12-04 00:20) 

ayam47

びんごさんありがとうざいます解説!!
体調はその後針にいったり食べ物を工夫したりしております。
寒さについていってない・・・東北人なのにと反省してます(^^♪
きっとおそねで観光したり、途中渋滞するので、つくのは3時頃ではないかと(; ̄ー ̄
全ての試験が終わったので、のんびりしたいそうです。
とはいっても、会社の寮だそうですけど。
立ち寄り湯とかいけたらいいなぁと思っています。

by ayam47 (2008-12-04 11:10) 

楓

わおっ♪
ビンビンご無沙汰~~~。
うーん、相変わらずもみくちゃにしたいくらいのかわい子ちゃんだわー。
また会いたいワン。

年明け早々に香港っすか!
いいな、いいな~。
今年は香港行きを逃してしまったので、
来年こそは絶対行くぞ!と今から意気込んどりますっ。
ウォーミングアップに(?)年末まずは台湾に行って参ります~。
by 楓 (2008-12-04 14:45) 

まおまお

はじめまして、いつもブログ楽しく読んでます。実家にビンゴちゃんと同じラブラドールがいて香港好きなんです。
私も一月に香港に行くんですが前から行って見たいなと思ってたところが、マック先生の所なんです。ひざが悪くて色々試すんですがなかなか治らないんです。
初めての書き込みで失礼かなとは思うんですがマック先生の所は広東語のみでしょうか?今回行ってみたいと思ってます。
by まおまお (2008-12-04 19:05) 

ビンゴ

ayaさん、紅葉はちょっと遅いけどまだまだキレイですよ♪ゆっくり休養して来てね。アウトレット時間があったらビンビンと散歩に行こうかな?(笑)

by ビンゴ (2008-12-04 21:21) 

ビンゴ

楓さん、またこっちに遊びにおいで~♪BINGOと待ってるよ~♪
年末は台湾ですか?いいなぁ。年末年始は出かけられん(涙)後1ヵ月半しっかり仕事します!
いつか香港でご一緒しましょ!!!
by ビンゴ (2008-12-04 21:23) 

ビンゴ

まおまおさま、いらっしゃいませ♪そして初めまして♪
ご実家にラブですかぁ?そして香港好きですかぁ?っていきなり親近感!
まおまおさんも、1月香港なんですね。
マック先生ゴットハンドですよ~(笑)
お弟子さんに英語の話せる方がいますし、マック先生も単語を時々使います。単語ならたまに日本語も。
予約は必要です。電話は広東語ですが英語の話せる人がいれば替わってくれます。もし難しかったらホテルの方に予約をお願いして下さいね。
1発完治は難しいですけど、滞在中は膝の不安が無くなるといいですね。
もし出来たら、「膝が悪い」とか簡単なメモ(中国語)を書いて行くといいかも。
場所などわからなかったら又コメントして下さい。
楽しい旅を~♪
by ビンゴ (2008-12-04 21:35) 

タダ海

20歳すぎて早生まれはズルイと思うようになりました(笑)
小学生の頃は身長や学力の点で早生まれじゃなくて良かったと思ったけど。
今日ヨンキーのメニュー印刷しました。おすすめは切鶏のほうでしたよね?
(1月29日の) 2種乗せなら完食できるかな?
皮蛋酸薑←ピータンとしょうがでいいのでしょうか?酸っぱい?
円高続くといいですね~。
by タダ海 (2008-12-04 21:53) 

ビンゴ

タダ海さん、う~ん近づいてきましたネェ!
ヨンキー、レジ横に日本語メニュー(写真つき)もあったような?見た事ないけど・・・
私は切鶏スキです!付いてるタレもスキです(笑)
ローストポークもいいですよ♪
ピータンの生姜はお鮨屋さんのガリだと思ってください!
タダ海さんのお好みじゃなくても当方は一切関知しません(爆)
美味しい物いっぱい食べて来てね~♪
by ビンゴ (2008-12-04 23:50) 

まおまお

ビンゴさんありがとうございました。
ちょうどそのとき香港に嫁ぐ知り合いがいるので通訳を頼もうかなと思ってます。マック先生の所はホームページとかありますか?ご存知だったら教えてください。

ビンゴちゃんは寒がりですか?実家のラブは寒がりで(田舎なので土間にいます!)おもらしをして洪水らしいです、、、。

by まおまお (2008-12-05 17:19) 

ビンゴ

まおまおさん、マック先生の所は多分HPは無いと思います。
住所は
中環 平諾道中30-32號 荘士大厦602室
Rm602 Chuang's Tower 30-32
Connaught Road Central
電話番号 2893-7533
場所はIFCモールの対面になります。診療所の入っているビルの前はバス停になっています。
どちらから行かれますか?
タクシーなら上記の住所を紙に書いて渡せば目の前まで行けます。
歩きでしたら平諾道中を中環から上環に向かって歩きます。(向かって左側)ビルには住所番地がだいたい表示されています。

BINGOはやっぱり寒がりですね。
夜、ソファーカバーの中に入り掛け布団にしています(笑)


by ビンゴ (2008-12-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山くらげ♪手作りこんにゃく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。