SSブログ

今年のハロウィンは? [ラブラドール]

昨年もアウトレットのハロウィンのディスプレイをブログに載せたけど、今年の飾り付けはどうだろう?

ハイ!では散歩に行きましょう♪

ハロウィン7 (2).jpgハロウィン3 (2).jpg
ムムム~、ナンだか今年は大雑把だわねぇ・・・
ハロウィン6 (2).jpg
大きいかぼちゃとオバケがドンド~ン!
去年の方が力入ってた???(爆)

お約束のDOGDEPTに行くと、先客が

ハロウィン9 (2).jpg
ブルちゃん2頭
ハロウィン8 (2).jpg
この子が妙にBINGOを気に入ってズンズン遊ぼうアピール♪

でもね、あまりの積極的な攻撃に後ずさりのBINGO(苦笑)

大笑いさせて頂きました~!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

外付け胃袋

1枚目で飾りを見て、2枚目で「たいしたことないわね」ってお嬢様が言っているようで笑っちゃいました。
もう、ハロウィンなんですね。
1年て早いなぁ。
ジャックに会いにTDLに行かなくちゃ。
で、最後の画像のブルちゃんがなんとなくエイリアンの口に似ていてびっくりしました。

by 外付け胃袋 (2008-10-19 01:10) 

ビンゴ

外付けさま、TDLなんてもうどれぐらい行っていないのだろうか???ガハッ、忘れちゃうくらいですね(爆)
このブルちゃん、猪突猛進で面白かったです♪
よだれも凄かった・・・BINGOべチョべチョでした(苦笑)
by ビンゴ (2008-10-19 22:13) 

niko

こんばんはー!
先日のF1、ハロウィン…1年早いですね…(くどい???)
ビンちゃんも去年の方がいいすかw
ハロウィンの飾り付け、どこもカワイくしてますよね。
カボチャ、美味しいですしw
カボチャのお菓子が食べたい季節ですね。

ブルちゃん2頭…すんごいよだれなんですか???
ワタシも後ずさりです!!!
by niko (2008-10-20 01:39) 

ayam47

一枚目の画像のビンゴちゃんが遠い目をしているのが可愛いです。
ブルドックちゃん・・・やはりすごいお顔・・・
毎日お顔の手入れが大変そうでございますが(*^。^*)でもかわいいですよね。
私の好みはフレブルですけど。
by ayam47 (2008-10-20 20:32) 

ビンゴ

nikoさん、私もかぼちゃは見るより食べた~い!
しっかし、本当に1年早いわぁ、しかも同じネタ(汗)
ブルちゃん、後ろの1頭はおとなしい子で、前の子がまだ子供で遊びたい盛り!興奮してるからヨダレがダラダラなのよん(爆)でも可愛かったわ♪

by ビンゴ (2008-10-20 22:36) 

ビンゴ

ayaさん、フレブルお好きですか?
私もフレブル大好き!ずっと飼いたくて名前も決めてるの(爆)
ブルちゃんは顔をちゃんと拭いてあげないといけないんですよネェ!
by ビンゴ (2008-10-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。