SSブログ

プラスチックLOVE♪ [ラブラドール]

洗濯を干す度に、手伝ってくれる訳でもないのに付いて来るBINGOさん。

お目当ては・・・・

使っていないプラスチックの植木鉢

ウヒョ~♪
ベランダ (2).jpg

あれ?何処行った?ベランダ4 (2).jpg

ベランダ2 (2).jpg
歯型バッチリ!

そして疲れ・・・・・・・・?あんた、食ってるでしょ?ベランダ3 (2).jpg
知りませ~ん!    ってバレバレだよ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うきうき

おかしい!
ちゃんとこれがあることを覚えている!
どこまでがたがたになるのでしょう、この植木鉢。
by うきうき (2008-10-17 21:10) 

ayam47

歯型(*^。^*)かわいいですよね、私の植木鉢~って感じの最後のお写真。
by ayam47 (2008-10-17 21:29) 

ビンゴ

うきうきさん、ぶーちゃんもプラスチックお好き?
我が家は破壊された植木鉢・・・結構あります(汗)
まぁ使わなくなった物ばかりなのでケガさえしなければいいんですけどね。
ともかく、噛み応えが良いみたいです(爆)

by ビンゴ (2008-10-18 00:50) 

ビンゴ

ayaさん、プラスチック物は秒殺と言っても過言ではありません(爆)噛むだけならまだしも、キガ付くと食べてます(汗)
by ビンゴ (2008-10-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。